■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山電動キックボードモニターツアー 富山市街地から岩瀬日本海方面

最新電動キックボードを使った富山県の観光ツアー、モニターツアーを毎週行っていますよ。
今回はお店のある富山市街地から日本海、岩瀬の古い町並み目指して出発!

日差しの強い夏も電動キックボードの風に吹かれれば爽やかさな1日の始まり。。
未体験の女性でもヘルメットを被れば安全に楽しめるのも魅力。

市街地は車道を走ることになりますが、時速20km前後で走れば安全で商店街や駅前もより身近に感じれます。


街中に湧き出る豊富な湧き水、昭和な横丁を通り、富山駅前の商業施設や駅裏環水公演、そして中島閘門など街と水をめぐるツアーに!

途中モーニングセットも挟みながら2時間ほどかけてゆっくり海に向けての楽しいツアーになりました。


富山は海も山も近いのが魅力。
岩瀬の古い町並みも電動キックボードでゆっくり走るとより情緒がありましたよ。

インスタグラムにて今回のモニターツアー動画をアップしましたのでぜひご覧くださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoichiosumi(@toolatesports)がシェアした投稿

毎週末開催電動キックボードモニターツアー。
ご興味ある方はぜひトウーレイトスポーツまでご連絡くださいね。

本日のローカルニュース

三連休も沢山のご来店ありがとうございました。
遠方からシーズンに向けてスノースクートをお探しの方々も。。!

ベーシックモデルからのグレードアップ乗り換え。
女性でも乗りやすく、軽く、そして安定するそんな一台ということで最新スノースクート ドクエクストラライトフレームにスノーバイクテックゲインボードでカスタム組み上げ。
レッド&ホワイトで見た目もかっこよく
アルミパーツをメインに持ち運びも滑りも軽いそんな世界に一台のスクートを組み上げましたよ。

Hさんご来店ありがとうございました。
冬もスクールや雪山でお待ちしております!