■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2024年 3/2.3はスノースクートのお祭り ニンジャスノースクートゲーム 2nd stage!エントリー開始

昨年に続きスノースクートのお祭りニンジャスノースクートゲーム開催!
エントリーがスタートしていますよ。

各ブランド試乗会、豪華じゃんけん大会、コンテストなど盛りだくさんな二日間。
スクート ライダーなら楽しめること間違いなし。

ニンジャスノースクートゲーム2nd stage

会場:長野県リワイルドニンジャハイランドスキー場

日時:2024年 3/2,3

-コンテンツ

3/2:
じゃんけん大会
フォトセッション
スラロームタイムアタック
ブランド試乗会

3/3:
技術選

フリースタイルコンテスト
バニーホップコンテスト
ブランド試乗会
じゃんけん大会

主催:ニンジャスノースクートゲーム実行委員会

-ニンジャスノースクートゲーム告知インスタグラム

-イベント詳細エントリーフォーム

昨年も延べ百人以上のライダーが集まった二日間。

一日だけでも二日間参加でも最高の思い出になりますよ
ぜひ皆さんのエントリーお待ちしています

本日のローカルニュース

先週は富山も降雪がありたくさんのゲストが滑りにきてくれましたよ!

ジックジャパンスノースクートチームとの撮影セッション。


里山を登攀ギアなしで直登!


BMXライダーを中心としたジックチーム。
さらに登って雪山を堪能。


ピークから登るラインを見極めて。。


ジックスノースクートボス mr. KENのツリーラン。


ゴリゴリストリートBMXライダーのマサ


BMXライダーでもありスクートライダーでもあるヒデオのナイスターン。


場所を移して富山名物散居村が一望できる絶景の公園へ。。


ヒデオのW H I P!


登り返しは林道で。
軽いスクートが有利ですね?!


まだまだ滑り足りないリクエストで、トウーレイトの近くの市街地を散策。


雪発見!!ここでもセッション開始。

初日はリフトに乗らずともスノースクート滑りまくりの楽しい一日でした。


翌日はスクートスクールの会場でもあり雪質の良さと地形の面白さで人気のあわすのスキー場さんへ。
ロッジしろいきせき前を軽くディグ。


ここでもセッション開始。有岡店長のインバート。


大住のバー


ようやくリフトへ。


ゲレ脇マッシュアタック。


ヒデオのスプレー。
撮影は富山のフォトグラファーNA2がこなしてくれました!


勢いありすぎた有岡店長の救助。


圧雪も。。!大住のターン。


ジックスノースクートチーム、ありがとうございました!
またみんなで滑りましょう〜


水曜日は平日試乗会。
岐阜県ほおのき平スキー場さんにて。
平日にも関わらずご参加の皆さんありがとうございました。


最軽量、最新モデルをじっくり試せて。。


少人数だから濃密な時間。


ほおのき平スキー場は歩くことで楽しみ倍増!?
いろんなコースが見えてきますよ。


カニさんの沢ライン。


また平日試乗会、各地で行なっていきますのでブログやSNSでチェックしてくださいね。


そして東京からはSEIさんがスノースクートスクール一週間合宿。
長期のスクールも大歓迎、滑りが毎日みるみる上手くなりますよ。

毎朝集合してスクールスタート。
雪のコンディションを見てある日はバックカントリーへ


ナイスターンでした!
ときにジャンプ、ときにはパウダー、カービングとまだまだ続くスクート合宿、後半も楽しみですね〜

スノースクートをもっともっと操りたい方、長期のスノースクートレッスンもいつでもお問い合わせくださいね。レベルにあわせてカリキュラムを組み立てますよ〜

週末は石川からスクート大好きグループでカービングレッスン。
カービングターンを一度「できた!」と体感できればあとは反復練習するだけですね


そしてこちらもあわすのスキー場ではちゃんめろフリーライドコンテスト開催。
斜面を自由に滑り表現するフリーライドコンテストの草大会シリーズ戦。


お試しでスノースクート部門も開設していただき、協賛や前走で協力させていただきました!
来年はスノースクート部門本格スタート!?
はやくも楽しみです。

コンディションも最高な二月、まだまだ滑りましょう!