■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

最新スノースクートボード トリニティダブルアロー入荷

滑り手によって磨かれ続けスノースクートプロダクトの最先端を走り続ける、トリニティスノースクートより最新ボードダブルアローが入荷しましたよ。

数々のプロトタイプを経てついにリリースのプロダクトモデル、ダブルアロー。

パウダーボード級のフロントボードレングス、ショートながらもしなりを活かすリアボード、テール部分に全周巻かれたエッジなど完成度の高いボードセットに仕上がっています。


プロトタイプとは違う製品版だけのブラックソールロゴ。


パウダー、カービングの対応力はもちろん、バックカントリーやツアーでの扱いも重視した軽量オールラウンドボードですよ!

ダブルサイドカーブを使いこなすことでゲレンデでも新次元でのターン性能を発揮する最新スペックボードになっています。

オンラインショップでも掲載がスタートしました!
気になっていた方はぜひチェックしてみてくださいね。

【最先端ボードセット】トリニティ DOUBLE ARROW ダブルアロー
【パウダー】【カービング】【最新lot入荷】

120,000円(税込132,000円)

本日のローカルニュース

本日月曜日、先週一週間の活動を振り返り。
降りたての雪を山の奥に求めて。。


水曜日は平日試乗会、今季は試乗会やテスト用に組み上げた最新カスタムスクートを持って行きましたよ。


突然告知なのに試乗会に来てくださった皆さん。
場所は長野県ロマンスの神様スキー場!天気も雪も狙った通り最高でした。


スクート 歴25年オーバー!兄貴のパウダーターン。


こちらもスクート 歴25年オーバー!隊長のフリーラン。めっちゃ乗れてました。


スクート女子ピロさん。ここまでフリーランがうまい女性ライダーは、、いたんですね!


スクート歴一年、静岡からきてくれたUさん。
試乗スクートで攻めまくり。ホワイトアローの浮力楽しんでいらっしゃいました。


osumiのジブ。最近は短いボードばっかり乗ってますけどまたこれが楽しい!

平日試乗会また各地のローカルスキー場で行なって行きますのでぜひ一緒に滑りましょう。


先週後半は雨模様も多かったですが、東京、愛知、大阪、石川と沢山の方がスクートレッスン、体験レッスンに来てくださいました。

まだまだスクール受付中、立山スノースクートアカデミーでお待ちしております。


緊急入荷!テストを繰り返していたトウーレイトオリジナルのリブタイプのスクートワークグローブ、スマホも使えますよ。


年が明けてからも山の奥やDIYジャンプばかりで未だリフトに乗っているのをみていない有岡店長、スキー場にきてもずっとハイクアップしてます。


降った翌日、トウーレイトの近所にて、、osumiのレッジ

まだ積雪は多くないですが、毎日楽しく滑ってますよ。
ぜひ富山にきてくださいね、ご一緒にスノースクート楽しみましょう!