■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート最新モデルウイークデイ試乗会

 

今シーズンも各地でスノースクート体験会やニューモデル試乗会を行いますよ

第一回はスノースクートユーザー向けの平日試乗会

SNOWSCOOT WEEK DAY試乗会 vol1

日時:1/17(水) 9:00~15:00
場所:長野県ロマンスの神様スキー場(木島平村)

今回の試乗会では、最新スノースクートコンビネーションAR ver4.2フレームとトリニティボードで組み上げた軽くてパワフルな最先端スクートをじっくり試乗できます。

お申し込み頂いた方にじっくりぴったりのスクートをご用意したいので定員は三名様まで!
平日開催ではありますが、混んでいないグッドコンディションのゲレンデで楽しくセッションしながらニューモデルを体感できるチャンス。

ご予定合う方はぜひご参加お待ちしております。

少人数の事前申し込み制となりますのでラインやお電話でお申し込みくださいませ。
(集合場所をお知らせ、ご希望のモデルなど伺います)

スノースクート好きの方のご参加お待ちしております。

本日のローカルニュース

元旦の地震から少し落ち着いた富山、雪が少ない年明けでしたが毎日滑っていますよ。
毎日のスノースクートライフを写真レポート。

有岡店長のプチギャップ。里山はまだまだ地形出てますね!


同じく有岡店長の沢ライン。
ARフレームとトリニティボードで実測7,5kgということでハイクアップも苦にならず、ここ最近はさらにバックカントリーが身近になりました。


大住のツリーラン。
雨のあとに降った新雪でコントロールしやすい雪質。


時間が取れればスノーシューを使わずにツボ足で登るのも身軽で楽しいですよ。
バックカントリーの基礎はスノースクートスクール立山スノースクートアカデミーでもレッスンしております。


雪が少ないならではのストリートライド。
山沿い公園でのウオールライド


年が明けてからまだリフトに乗っていない有岡店長。
スキー場ではバニーホップバースピンばかり練習しています。

お店で話をしているとスクートでトリックしない!ジャンプしない!と決めている方も多いですが危なくない範囲で色々チャレンジすると何倍もスクートが楽しくなりますよ。


あわすのスキー場にあるロッジしろいきせきでも今年もレンタルスクートスタート。
スノースクートやってみたい方もライダーの方も週末はトウーレイトスタッフも常駐していますので、ぜひぜひお待ちしております!一緒に滑りましょう〜


今シーズンに入って毎日テストしている最新スノースクートブーツ SAIKOU。

ホールド感、コントロール感、安定感に加えて暖かさと歩きやすさ!
まさにスノースクートライディングにおいてハイレベルなオールラウンドブーツ。

25年滑ってきてベストともいえるブーツにようやく出会えました。

サイコウブーツは入荷間も無く、またブログでもご紹介しますね。

シーズンはまだ始まったばかり、スノースクートやってみたい方、さらに楽しみたい方いつでもご連絡くださいね。