■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

10/1415,16と国産スノーウエアHID エイチアイディ フィッティング受注会の開催です


限定生産で根強いファンを持つ国産最高峰スノーウエアといえばHID、トウーレイトスポーツを会場に試着会、受注会を行いますよ。

10/14~16までトウーレイトスポーツにてエイチアイディ サーキット開催ですよ。

国産スノーウエアの最高峰エイチアイディ の新カラー含む全モデルがフィッティング、オーダーできるチャンス!

HID代表古川氏を迎えて気になるカラーやサイズ感もじっくり試着することができます。

いよいよ冬支度!毎年生産数が限られるHIDウエアが気になっている方はぜひご来場くださいね。
スキーヤー、スノーボーダー、スノースクートと長く滑るベテランの方が冬の相棒として選ぶことが多いエイチアイディ。その国産ならではの素材と立体裁断の快適さをぜひ体感してくださいね!

遠方の方でもフィッティング後に気に入ったモデルがあればオーダーいただき入荷後に全国発送致しますよ。

エイチアイディ2022-2023 サーキット
@toolatesports

10/14,15,16 11:00~19:00

場所:トウーレイトスポーツ
930−0056 富山県富山市南田町1−5-5 トウーレイトスポーツ 076−425−5422

冬に最高のパフォーマンスを発揮したい方、ぜひご来場をお待ちしております。

本日のローカルニュース


スノースクートオンラインプロショップ毎日更新!

今シーズンに向けてトウーレイトスポーツではスノースクートゾーン(通称スクート蔵)を整理中。
掘り出し物や中古ガレージアイテムを掲載していますよ。

人気のあるものやレアなアイテムは1日で完売してしまうことも。。
スノースクートファンの皆さんぜひチェックしてみてくださいね!