■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2024 JYKK スノースクート 最新ベーシックモデル ニューワンディーサンプル

今年の冬に向けて!スノースクート最新ベーシックモデル JYKK NEW ONE-D サンプルが入荷しましたよ!

スノースクート最新情報、ジックスノースクート軽量ベーシックモデル「ワンディー」がアップデート!
セミワイドデッキ化、テールパイプのセミショート化が施され重量を抑えながらも安定感とスイングウエイトに優れたフレームに進化しましたよ。


その精度とベーシックな作りで初めての一台はもちろん、古いモデルからの乗り換えにもぴったりなスノースクート ベーシックモデルニューワンディー

毎シーズンカッコいいカラー展開、スキーやスノーボード経験がない方でもスノースクートの魅力が味わえる定番モデル。

今期の進化は、、


エキスパートモデル同様のセミワイドデッキ化、デッキが2センチ広くなっているのでスノーボードブーツでも乗りやすくなりました。デッキプレートは加工も施されていて強度も十分!90kgの人でも安心して楽しめますよ。


そしてテールパイプのショート化、少し短くなって軽量化かつ後方が軽くなるのでターンの切り返しもさらにスマート。


トップチューブ足元のプレス加工!これによって足元の自由さを保ちながらもホールド感が高まるのがジックスノースクートの特徴ですね。

そしてこれも便利!ボード取り付け穴がスリット状になっているSASシステム。
ボードの交換や脱着が簡単なので小さな車でもスクートを積み込めますよ。

そして定番のストレートトップチューブにBMXタイプのステム。
JYKkスノースクートは日本人向けのサイジングで小柄な方から乗りやすいですよ。

身長の大きな方はパーツやハンドル交換でサイズを合わせていくことももちろんできます!

今期のニューワンディーには定番のG1ボードもしくは新リリースの細身のナローG1ボードを選んでご注文ができる、そんなセミカスタムオーダーシステムもあります。

オールラウンドに乗りたい方は定番G1ボードシェイプ、鋭いターンをしたい方、体格的に細身のほうがマシンを傾けやすいというかたはナローボードもおすすめですよ。

ワンディーは「入門専用モデル」というわけではありませんが、最新モデルの中ではコストパフォーマンスも良くベーシックなスノースクートとして長く楽しめるオススメモデル。

国内でベーシックモデルというとスノーバイクテックの「ベーシック」シリーズ、スノースクートドクの「エクスライトリミテッド」シリーズとあわせて豊富な選択肢がありますね!

それぞれベーシックモデルといえども特徴がありますので今年からスノースクートやってみたいけどどれがいいかな〜?というみなさん。ぜひラインやお電話でご相談くださいね。

店頭ではこのニューワンディーフレームを展示していますのでぜひお近くをお通りの際はご覧くださいね。

スノースクート オンラインショップ スノースクート完成車【ベーシックモデル】

 

本日のローカルニュース

先週末は小矢部アウトレットパークにてゴーゴーサイクルとやま!

自転車にまつわる様々なコンテンツで楽しい1日ありがとうございました!
トウーレイトスポーツもBMXショータイムで盛り上げましたよ。

涼しくなって自転車が気持ちいい季節
安全に気をつけて走りましょうね。