■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

メリダクロスバイク クロスブリーズ

本日はオススメクロスバイクメリダのブリーズ。145cm~乗れる一台ですよ。

通学でも利用が増えているクロスバイク、メリダのブリーズは五万円台で確実な性能、21段変速アルミフレーム。


チェーンガード付きで制服もチェーンに巻き込みませんよ。
太めのタイヤでパンクの心配も少ないですね!


自転車用パーツが貴重になるご時世ですがシマノコンポでしっかり組み付けてあります。
フレームサイズも大きくないので身長145~170cmぐらいまでの方が乗りやすいですよ。

五万円台で買えるクロスバイクもストックが少なくなってきました。
お探しの方はぜひご来店くださいね。

メリダ クロスバイク クロスウエイブリーズ完成車XSサイズ 53,900円(別途消費税)

 

本日のローカルニュース

トウーレイトビルお土産シリーズ第二段。
懐かしのシリコンLEDライト!

ボタン電池で出先でも電池切れの心配なし。

シンプルで懐かしい感じの自転車ライトをと思っていましたが最先端ブランドKNOGもまたシリコンライトをリバイバルさせるという情報も。

多機能なのも便利ですが、シンプルなのも重宝しますね!
ぜひビルにお越しの際にはぜひ手に取ってみてくださいませ。