■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

おすすめビーチクルーザー レインボーTYPE-X

シンプルで人気のビーチクルーザー! 日常で乗るのはもちろん、週末の自転車散歩もマイペースで楽しめますよ。レインボーのTYPE-Xなら価格もお求め安いですよ。

車や公共機関と併用して自転車で普段の移動を行ったり、お休みの日にエクササイズや気分転換に使う方も増えて来ていますね。 本格派スポーツバイクではなくとも楽しめるのがサイクリング。
本日のおすすめはレインボープロダクツのビーチクルーザーシリーズですよ。

シンプルなパーツ構成に目を引くルックス。ビーチクルーザーの醍醐味ですね!
タイプXはフロントにワイヤーブレーキ、リアにコースターブレーキなので見た目もスッキリしています。

ブラックのフレームに鮮やかなリムカラー。人気のポイントですね。
ビーチクルーザーはお求め安い価格なのも魅力。

男性、女性問わずゆったりと自転車で楽しみたい方、ぜひチェックしにきてくださいね。

レインボープロダクツ
ビーチクルーザー TYPEーX
29,700円(税込)

ビーチクルーザーは店頭、倉庫にも色々とおすすめストックありますのでお探しの方はいつでもお問い合わせお待ちしております。

本日のローカルニュース

自転車をお探しの方が増えていてなかなか展示車両の組み上げが間に合っていませんが、本日のお店の屋外スペースでキッズ自転車、BMXを中心に組み上げ作業を行っていますよ。

気になる自転車やメンテナンスなどお声をかけてくださいね。