■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

4才から乗れる!14インチサイズのフリースタイルBMX。体幹も鍛えて普段も乗れるモーテルワークスジューシーのご紹介

リンピック、新種目としてスケートボードやBMXが大注目! スポーツを始めるなら早ければ早いほどいい!?
4才から乗れるフリースタイルBMXのご紹介ですよ。

ストライダーを卒業した次のステップは自転車、、ですが、せっかくストライダーでバランス感覚や向上心を育てたならぜひBMXに挑戦してほしいですね。

スピードやタイムだけを競うストライダーレースとは違い、そこにトリックやスタイルなど様々な要素が絡んでくるBMXは、先日のオリンピックフリースタイル競技をご覧になった通りの無限の可能性があるんですよ。

障害物でジャンプを競う「パーク」、街中で技を決めて映像を発信する「ストリート」そしてサーカスのように平らな路面でスピンを決める「フラットランド」 フリースタイルBMXには色んな種類がありますが、小さなキッズライダーでも全てに挑戦できるのが本日ご紹介のモーテルワークス14インチBMXその名も、、「ジューシー」

14インチなのでストライダー12インチを卒業したキッズにもぴったり。BMXはもともとサドルを低くセッティングすので小柄なキッズでもまたがりやすいですよ。

自転車にまだ乗ったことがない!というキッズでもBMXならバランスがストライダーに近いので補助輪無しでもいきなり乗れてしまう可能性も、、

カラーが豊富なので、キッズの好きな色を選べるのも嬉しいですね。

トウーレイトスポーツでも各色ご用意していますので、ぜひご家族で遊びにきてくださいね。

モーテルワークスキッズBMX 14インチ ジューシー 各色
42,900円