■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 最新キッズBMX 14インチサイズ モーテルワークス JUICY ジューシー入荷

大人気キッズBMX その中でも最初の一台に最適な14インチサイズ。オススメはモーテルワークスのJUICYですよ。 ランバイクの乗り換えにもぴったり。

 

16インチが一般的なキッズBMXですが、14インチでも本格的に楽しめるそれがモーテルワークスジューシー。国内のトップライダー田中光太郎選手が中心となって日本人キッズにぴったりの設計とパーツ構成なんですよ。

全色入荷しましたよ!

 

このサイズにて前後ペグ、ジャイロブレーキ、前後ブレーキとフル装備。色んなジャンルのBMXトリックを練習することが出来ますよ。

カラーも豊富なのできっとお気に入りの一台が見つかるはず。。!
カラーラインナップはこちらから

こんなに本格派なのに39,000円というプライスも家族でBMXに挑戦しやすいですね。
ぜひBMXに興味があるファミリーの皆さん、店頭に見に来てくださいね。

お子さんのサイズや体格にあわせて組み上げセッティングいたしますよ〜

本日のローカルニュース

少しづつではありますがアウトドアサイクリングイベントも開催され始めますよ〜

9/27は滑川にて県内限定ストライダーレース!
9/19からは富山競輪場にてサイクルパークがプレオープン!

どちらも楽しそうですね。興味がある方はチェックしてみてくださいね。