■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ラカイ LAKAI スケートシューズ 2020秋モデル

スケートボードはもちろん、BMXや普段履きにも一番かっこいい!?スケートシューズ ラカイの最新モデル入荷していますよ

数あるスケートシューズブランドの中でも独特のマニアックな立ち位置と絶大な人気を誇る、ブランドの立ち位置自体が横ノリのスケーターそのもの!といえばラカイ。

マイクキャロルやリックハワードというスケート界のレジェンドが関わりながらも大手ブランドのようなプロモーションを行わないこともカッコいいですよね。

ナイキのようでもバンズのようでもない??なんとも独特のラカイマーク。
時代の先端を切り取ったようなカラーリングや最新モデルはラカイがスケートシューズ、ストリート向けシューズのトレンドを作っているのではないか?!と思うほど。

BMXライダーにも人気のバルカナイズドソールやパラマウントソールはペダルともグリップ感もバッチリで高品質なVANS!?と思ってしまうようなペダルやスケートデッキとの相性。

基本的に全てのモデルがスケートはもちろんストリートスポーツ全般にぴったりの履きやすさと強度を持ちますが、スリッポンやハイカットなど攻めたモデルを先駆けてリリースしていく姿勢もカッコいいですね〜

スケートボードをしないけど、一足おしゃれなスケートシューズが欲しいという方もきっとそのカッコよさに満足しちゃいますよ。

お店にはオススメモデル入荷していますので、ぜひご覧くださいね。

LAKAI公式サイトはこちら。

 

本日のローカルニュース

週末行われました富山県主催の自転車イベント サイクルフェスタ富山。

トウーレイトBMXショーチームも久しぶりにショーを行わせて頂きましたよ。
富山県知事のトークショーの前座としてのBMXショータイム。
フェイスシールドや距離を保っての人間飛びなど、、。無事盛り上げることができて良かったです。

ご覧いただいた皆さんありがとうございました!