■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ロウロウマウンテンワークス ナッツパック 国産最高のショルダー、ヒップバッグですよ!

大人気ブランド ロウロウマウンテンワークスよりアウトドアに限らず、サイクリングや日常使いでも便利なナッツパックがカラーも新たに再入荷していますよ。

 

メーカーサイトでもこの内容量! 丸みを帯びたナッツ型デザインで水筒からバンジーゴムを利用してのアウターシェルの取り付けなど本当に便利なサイズなんですよ。

なんと3、5リットルの容量なのにパッカブルにもなり薄いコーデュラ素材でウルトラライトなつけ心地。バックパックと違いサッと欲しいものにアクセスできる便利さは癖になりますよ。

バンジーゴムを使えばなんとiPad miniも取り付けできました。アウトドアギア好きの方も普段からバックパックなどに日常品をまとめている方多いと思いますが、ナッツパック一個あれば着替えもガジェットもまとめてコンパクトに持ち運べますよ。

このバッグ一個で一泊のサイクリングツアーや軽登山も行けてしまうかも。。という収納力と戦闘能力の高さを感じてしまいます。

毎回すぐに完売してしまう国産ロウロウマウンテンワークスのアイテム、デザイナーリョウタロウさんのこだわりと愛が詰まったギアですよ。ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね

ロウロウマウンテンワークス ナッツパック 各色 6,000円