■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

アウトドアや野外フェス、室内でも思わず使ってしまうクオリティ ヘリノックス タクティカルチェア HELINOX 富山

本格アウトドアから普段使いまで人気のヘリノックス。お店では使い勝手の良いタクティカルラインより、タクティカルチェアー揃っていますよ。

とてもコンパクトなのに深く座れてしっかりと休める形状。小物を入れるポーチももちろんついていますよ。
登山のお供はもちろんですが、長く座っても疲れないのでフェスやスポーツ観戦にもぴったり。
思わず座ってしまうクオリティなので普段は自宅で使うのもかなりおすすめです!

色んな携帯チェアーがありますが、ヘリノックスといえばテントでおなじみDAC社のDACポールを採用していることでしょう! 畳やすさ、強度、軽さがピカイチ。

あっという間に小さくなりますよ。
写真のミニチェアなら付属のポーチに入れれば手の平サイズですよ〜

小さいのに座ると安定してて作業もしやすいので、お店では自転車パンク修理のときに良く使っています。 アウトドアなら焚き火や調理のときにも屈まなくていいのできっと頼もしい相棒になってくれますよ。

アウトドアアイテムですが、タクティカルラインはその名の通りアーミークオリティ。
モールシステムにも対応しているので色んなサブバッグを取り付けたり対応するバックパックに付けたりとカスタム心もくすぐりますね。

店頭ではおすすめのサイズやカラーが揃っていますよ。
サンプルで座れるチェアーもあるので、ぜひ気になる方は一度お試しくださいね。

ヘリノックス アウトドアチェアー
タクティカルチェアー 11,000円〜


本日のローカルニュース

街は自転車シーズン、山はまだまだ残雪! 野外の空気の綺麗な所なら色々とアクティブに遊べますね。
トウーレイトスポーツはお店のオープン時間前のハイクアップシーズンに突入。

スキー場はクローズしていますが、里山や周辺を歩いて登って滑る分にはリフトスタートの時間を気にしなくてもいいので、朝早く動けば動くほど遠く高くまでいけるのもこの時期の楽しみですね。

まだ雪質も安定している時期で、下界が雨でも山は雪!?タイミングが良ければ新雪にも出会えますよ。

まだまだ滑り足りない方も、自転車やアウトドア用品をお探しの方も毎日ご来店お待ちしております。