■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートハウツー動画 苗場JYKKスノースクートステーション パークジブ編 with KOTA ASO

スノースクートの情報発信地といえば苗場ジックスノースクートステーション。レンタルはもちろんトップ選手によるスクールも開講していますよ〜。本日はフリースタイルトップライダー麻生航太選手のハウツーレッスン!

コウタ選手といえば小学生のときからパークを中心にスタイルを磨いてきた生粋のスノースクートライダー。フリースタイル全般の中でもキッカーやスロープスタイルの実力は世界トップクラス。

小さな頃からトウーレイトスポーツにもフリーランの合宿に来てくれたり、世界大会に一緒に参戦したりとお世話になったりお世話したり!?とてもナイスガイなスクートライダーの一人。

今回は14歳スクートライダーのライトがフリースタイルレッスンを受けにコウタ選手が常駐する苗場スノースクートステーションにいってきましたよ。

この日のスクール&セッションはコウタ選手がメーカーオフィシャルブログでも紹介してくれているのでぜひトリックに興味のある方はチェックしてみてくださいね

スノースクートマガジン by ジックジャパン

融雪によりキッカーやメインパークはクローズとなってしまっていましたが、小さなボックスやレールでトリックのバリエーションをじっくりと教えてもらいましたよ。

さっそく動画でその模様をご紹介! テロップなどなく少し声が聞きにくい箇所もありますが、フリースタイルに興味のある方、色んなスノースクートの楽しみ方を探している方、ぜひご覧くださいね!

-スノースクート パークハウツーJIB中級編 with Kota Aso

世界で活躍するジックジャパン スノースクートフリースタイルライダー 麻生航太選手によるパークハウツー動画!

生徒はトリニティ スノースクートクルー14歳の丸井ライト。
普段はトップツーボトムなフリーランをメインに滑りを磨いているライトが 苗場スキー場ROXYパークにある小さなジブセクションを使って 麻生選手にボックス、レールトリックのバリエーションを教えてもらいましたよ。

後半はトウーレイトスポーツ大住も交えての3人のジブセッション。
勢いやノリだけではメイクできない、、物理学と反復練習。
とても奥が深くて自由さも魅力のフリースタイルスノースクート。
ご覧になってフリースタイルな滑りに興味が沸いたら 苗場ジックスノースクートステーションにスクールを受講しにいってみてくださいね!

-Teacher @snow_kota1212 from jykk snowscoot
https://www.instagram.com/snow_kota1212

-Lesson @raito_marui with torinity snowscoot
https://www.instagram.com/raito_marui

-Camera @yoichiosumi from toolatesports
https://www.instagram.com/yoichiosumi

suported by
naeba,jykk snowscoot station,jykk japan,torinity snowscoot,toolatesports

本日のローカルニュース

お店も自転車、アウトドア用品も徐々に模様替え、トウーレイトスポーツといえば本格BMX。
フラットランド、ストリート完成車、キッズモデルも沢山ありますよ。
早く国内の騒動が収まれば今年も春からスクールやイベントを行いたいですね。。!


スノースクートもまだまだ展示していますよ。
オフシーズンはネット掲載していないお買い得なアイテムもありますので、ぜひスクート好きの方は一年中お見逃しなく。


定番だけどエッジの効いた自転車完成車。
ラレークロスバイク、ロックバイクスのピスト、シングルフリー。ファットバイクも揃っていますよ。

最近お問い合わせも多いMTB完成車。
お買い得なものから本格派までなんでもご相談くださいね。