■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート JYKK オススメワイドボード AP-2

スノースクートに乗り慣れて脱ビギナー!脱入門モデル!を目指すならぜひオススメしたいのがAP-2ワイドボード。入門モデルや古いスクートなど、短いノーマルサイズボードしか乗ったことがない方はこのボードに交換するだけでびっくりするようなパウダーの浮力と圧雪バーンのコントロール能力を楽しめますよ。

一般的なスノースクートのボードサイズに比べてフロントボードな長く全体的に太い「ワイドボード」

入門向けのスノースクートに乗り慣れたら各ブランドがリリースしているワイドボードサイズにボードを交換することで自分のスクートが別の乗り物に!?変わったような感動が味わえますよ。

ワイドボード系の一番の特徴は「フロントボード」が長いこと。
大きな役割としてはパウダースノーでの浮力アップ。 スノースクートが上達して来たらスノーボードのように新雪を楽しみたくなりますよね。

入門スクートボードサイズに比べるとワイドボードはフロントボードが長くなっていて新雪が苦手な方でもスムーズにパウダーライドを楽しめるんですよ!

しかしワイドボードといってもひとまとめにしてしまうわけにはいきません。

カービングしやすいように有効エッジを長く取ってあるワイドボード、パウダーをメインに設計されていて圧雪バーンは不得意なワイドボードなど様々。

本日ご紹介のJYKk SNOWSCOOT AP-2ボードは雪上自転車としての乗りやすさを重視しながらも新雪やさらなるスピードを楽しみやすいオールラウンドワイドボード。

サイズは長いのに入門モデルのような軽い乗り味で無理に滑り方を変えなくてもそのままワイドボードの魅力が体感出来る、、ビギナーからのステップアップに最適なんですよ!

最新グラフィックも毎年リリースされますが、本日は店頭で展示等に使った少しお買い得なAP2のレアグラフィックバージョンをご紹介。

AP-2ボードは定価で90,000円(税別)のハイスペックボード、本数は限りありますが展示小傷など気にならない方にはお買い得なラインナップですよ。

【次世代ワイド最新グラフィック】【展示未使用】スノースクート SNOWSCOOT jykk AP-2ボード ブラックポリゴン ミディアム【パウダー・フリーラン】

74,800円(税込82,280円)

まずはAP2の中でも珍しいポリゴングラフィック。 展示未滑走ですがトップシートに小さな跡が一箇所だけあるのでセールプライス。


【次世代ワイドレアグラフィック】【展示未使用】スノースクート SNOWSCOOT jykk AP-2ボード サンセット ミディアム【パウダー・フリーラン】

78,800円(税込86,680円)

こちらも珍しいサンセットグラフィック!中身は最新AP2ボードと同じですよ。
新品展示品、一本限りです。

78,800円
こちらもレアグラフィック!お買い得展示品。脱ビギナー スノースクートボード パウダー浮力は十分ながらワイドすぎないオールラウンドボード。

74,800円

最新ボード展示未使用一本限り なんと今期の最新グラフィックAP-2フラッシュモデル。ミディアムフレックス!店頭でイベント展示用に組み上げただけの未滑走お買い得ボード。
新品買うよりかなりお買い得!?

というわけで本日は脱ビギナー!の方にオススメのJYKK AP-2ボードお買い得ラインナップのご紹介でした。癖がなく、誰でもワイドボードの魅力を楽しめるAP-2。気になる方はいつでもお問い合わせくださいね。
ワックスでしっかり仕上げて皆さんのお手元にお届け致しますよ。

本日のローカルニュース

先週末も沢山のビギナーライダーで盛り上がりました。
お店の裏で月に一回行うBMXビギナースクール!
11月にて本年度は終了の予定でしたが、ご要望も多く頂いておりますので雪の様子を見ながら12月にもう一度開催できたらいいなと検討中です。

またこのブログやSNSで告知致しますね。

参加の皆さんお疲れ様でした!!