■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートボード バッグ入荷してますよ!

スノースクートを思いっきり楽しむ方なら一台のスノースクートに対して複数のボードセットを持つ方も多いのでは?そんなボードセットの持ち運びや保管にもぴったりなボードバッグが入荷していますよ。

パウダーボードでも十分入る長さと幅のボードバッグ!
中に仕切りもあるので複数のボードを収納できますよ。


ポケットもついているので工具やワックス用品の収納も可能!
一つあるとゴチャゴチャしがちなスクート用品もスッキリまとめれますね。

ストラップ付きで持ち運びも便利、運送会社さんを使っての発送もしやすいオススメバッグですよ!

価格は10,000円に消費税ですよ〜

スクートオンラインショップ各種オンラインサイト(ヤフー、アマゾン、楽天)でもご購入できますので、お探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

本日のローカルニュース

シーズン本番、毎日色んなスノースクートでエンジョイライド&テストライドを繰り返していますよ〜。
昨晩は北陸、妙高ラインで爆弾レベルの降雪。地元立山山麓も腿から腰までのフレッシュスノーで気温も低く最高の滑りが出来ました。

今日はオールラウンドボードの筆頭、トリニティSSSTボードで本格パウダー滑走。
シーズン序盤は積雪も少なく圧雪バーンやフリースタイルを存分に楽しんでいたトリニティSSSTを装着したスクートでしたが、パウダースノーでも120パーセントの滑走性。 ただ強い浮力を持つだけではなく計算されたボードレングスバランスで安定感とスピード感が段違い。

スクートアカデミー校長 浅倉先生は吹き溜まりでワンハンドパウダーターン。

 

トウーレイトスポーツ代表 大住の腰パウダーに潜ってからのスノースクートを水平に寝かせてのスラッシュ。潜ったり浮いたりも自由で新雪の中でも圧雪バーンのようにコントロールしやすいのが特徴のSSSTボード。自由自在の最最先端。

十分な浮力でそのまま滑るだけでも楽しい新雪滑走、乗り込んできたら様々なアクションでさらに楽しめるトリニティSSSTボードセット、オススメですよ。

ブログではご紹介しきれないフレッシュな写真やスクート動画はインスタグラムでもチェック出来ますので、ぜひご覧くださいね