■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートのフレーム傷防止、足の怪我防止に!おすすめトップチューブパッド入荷していますよ。

スノースクートフレームに取り付ければリフト乗車の際にスクートに傷がつきにくく、ドレスアップにもなるトップチューブパッドの最新アイテムが入荷していますよ!

長野のコアショップ13バンガードさんのオリジナルアイテム、BMXやMTBはもちろんスノースクートにもぴったりのフレーム用保護パッド。

スノースクートのトップチューブに巻くことで足へのダメージも軽減されますが、リフト乗車で傷がつきやすい部分を守ることができますよ。

カラーは三種類! ブラックやカーキ、そして迷彩とさすがのカッコいいラインナップで揃っていますよ。

国産クオリティで作りも丁寧。 内部には保護用のEVAパッドとちょっとした工具やマップも仕込めるインナーポケット付き! なかなか便利な上にドレスアップにもなるおすすめパッドですよ。

限定生産ですがオンラインショップにも掲載しましたのでぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね。

自転車、スクートのトップチューブの保護に
本日のローカルニュース
FRESH SNOW!!
先日の降雪で立山山麓も新雪に恵まれました!
この後の雨でまた雪が減ってしまいましたが、一月〜二月にかけてさらなる降雪が楽しみですね!!