■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2020スノースクート最新入門モデルJYKK ONE-D全11色!組み立て済み全国発送

今年もスノースクートシーズン間近! 10/16~11/4までは店頭でスノースクートフェア開催。全国の皆様のご来場心よりお待ちしております。


本日のスクート2020シーズン最新モデルのご紹介は世界でもトップシェアを誇る間違いのないスノースクートブランドJYKK SNOWSCOOT 入門完成車ONE-D ワンディーのご紹介。

全カラー入荷済み。台数限定でスクートデビュー応援プライス全国発送 オンラインショップでのご紹介、ご注文はこちらから

こちらが入荷済み、入門ワンディーモデル。
こういったキットから組み立てが必要になりますよ。 説明書を見て組み立ても難しくはないのですが、トウーレイトスポーツならプロ組み立てセッティングでお届け。もちろんワクシングも施してあるのですぐに滑りにいけますよ。

ボードとフレームを止めるブッシュ、そしてフレーム側にはスリットが。。
ワンディーモデルやジックスノースクートの最新モデルの特徴といえばこのボード脱着がしやすいSASシステム。ナットを緩めるだけでフレームとボードを外せるので。。!

・スクートを何台も車載しての運搬やケースに入れてのバス、電車でのキャリングケースに入れての持ち運びまで楽々。

・アパートや狭いスペースでもオフシーズンの保管が簡単

・パウダーボードやカービングボードと交換してボードを複数持って入れば一台のフレームで色んな場面での楽しみが倍増

などなど、、古いモデルにはない便利なシステムなのでSASが搭載されている最新ワンディー モデルはかなり優等生。

最新カラーは11色!ウインタースポーツの経験が無い方でも自転車感覚でいきなり乗れてしまうので半日もあれば初心者ゲレンデで華麗なターンができるかも?

渋いカラーも人気ありますが、雪山に立つと、ネオン系のフレームカラーもカッコいいんですよ。

最新モデルはとても軽量なので見た目で判断すると、、持った時に「あれ?ずっと思っているより軽い」という印象になると思います。

細身のG1シェイプボードも大変乗りやすく対応体重や身長の幅も広いので、ハンドルの角度や高さを六角レンチで行えば女性から大柄な男性まで誰でもスクートを楽しめるオススメモデルですよ。

色んなゲレンデにもある古いレンタルスクートよりも格段に軽く、乗りやすいのでレンタルでスクートにハマってマイスクートが欲しくなった方もぜひワンディーで冬を楽しみ尽くしてくださいね。

トウーレイトスポーツでは一台一台を組み立て、セッティング、ワックスまで施工してお届け。

ダンボールでの全国発送もできますが、専用キャリングースにいれての発送もオススメ。ケースは便利で一個あると保管時も重宝しますよ。

スクートデビュー応援プライス。ワンディー 全色をそれぞれ台数限定で応援プライスにて組み立ててお届けしますので、ぜひ今年からスクートに挑戦したい方、お電話やメール、ラインからお気軽にご連絡くださいね。

JYKK SNOWSCOOT ONE-D 全11色 定価109,000円

応援プライスプロ組み立て済み全国発送
95,800円

スノースクートオンラインプロショップでも絶賛発売中です