■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ストライダーランバイク カスタム 全モデル販売 カラーホイール再入荷していますよ

定番ランバイク といえば ストライダー

いろんなペダルなし自転車ランニングバイク がありますが、12インチのストライダーはもともとペダルが無いランバイク 専用設計なので、一歳半〜二歳キッズから足が地面について低重心&安心。

軽量でシンプルなのでランバイクの中でもバランス感覚強化と自転車へのステップアップが早い魔法の乗り物です。

自転車の練習はもちろん、レースやカスタムも盛り上がっているストライダー本日はカラーの樹脂ホイールも再入荷していますよ。

いろんなカラーが入荷していますので、ぜひお手持ちのストライダーのタイヤが磨り減ってきらた交換&ドレスアップしましょうね。

完成車のステム、ハンドル、ホイール、サドルと交換して、、こんなにかっこよく!
店頭では常時ストライダー全ラインナップに加えてカスタムパーツも揃っていますので、かっこよくて速いストライダーに乗りたいファミリーもおまちしていますよ〜

8/26には立山山麓でストライダーレース開催!
レースにむけて練習&カスタムもいいですね。

ストライダーに興味のあるキッズ、ファミリーの皆さんトゥーレイトスポーツに遊びにきてくださいね。試乗もできますよ!

ストライダークラシックモデル
10,900円
ストライダースポーツモデル
13,500円

富山市 ストライダーオフィシャルショップ
930−0056 富山県富山市南田町1−3−10 トウーレイトスポーツ 076−425−5422
11:00~20:00  無休