■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート ハウツー HOW TO DVD モヒとカメンのスクートテクニック2 再入荷

 

スノースクートハウツーDVD! モヒとカメンのスクートテクニック2

最近では動画やムービーもどこでも見れる時代!
そんな中ちょうど10年前に製作されたスノースクートハウツーDVDが再入荷していますよ。

当時丸2年かけて撮影、編集されたわりには内容がマニアックだったためか浸透しなかった記憶がありますが、10年の時が流れ、今改めて見るとカービングからジャンプ、スノースクートの楽しみ方がしっかりと詰まった内容にびっくり。

当時のスノースクートに比べると随分とスノースクートも軽くなったり洗練されていますが、どんなスノースクートに乗っても変わらない普遍的なテクニックをゲットしたい方、ぜひご覧になってみてくださいね。

ムービーの中で講師を務めるモヒこと林ケンジ先生のスクート捌きは体の軸が全くブレておらず、スムーズすぎるライディングは今だに参考になる部分が多いですよ。

若気の至りとしか思えないジョークから、ファーストチェアからラストチェアまでスノースクートを滑り倒す、そんな最高の1日が詰まった一本。

テンションを上げるためにゲレンデに向かう車内で見るのもオススメですよ〜

スノースクート DVD モヒとカメンのスクートテクニック2

本日のローカルニュース

今年も各地で開催🦅 トリニティスノースクートミーティング!
シーズン前半の開催地が決まりましたよ。トリニティスノースクートプロダクツを中心に試乗体験、ライディングセッションを行うトリニティミーティングも行いますよ。 正式発表や内容は年内にブログ等にてご案内いたしますね。

〜開催予定地

1/3立山山麓富山
1/6セイモア石川
1/13飛騨かわい岐阜
1/20岩岳白馬長野
1/27東ハチ兵庫
2/3大佐広島
2/10朴の木岐阜
2/17猫魔福島
2/24湯の丸長野

三月以降も各地で開催予定🐥 各地のスノースクートライダーの皆さんとのセッションが楽しみです。
ぜひみなさん、ご都合をつけて遊びにきてくださいね。