■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

限定ロット入荷 スノースクートトリニティDCボード グリーン ロッカーベアエディション

真夏の最先端スクートギア入荷!

本日はかなり珍しいトリニティDCボードの限定エディションプロトタイプロットロッカー仕様。

今シーズンリリースが予定されているロッカーベアエディションのもととなる超限定数のテストロットですよ〜。

先シーズンテストロットとしてマニアなスクートライダーが試乗会などでその乗り味の軽さとパウダーでの操作性の虜になったロッカーシェイプのトリニティDC。

インサートホールも多彩で多くのフレームに取り付けできますよ。

この立ち上がり、、通常のDCよりかなりロッカーノーズとなっています。ボード全体がロッカーシェイプではなく、しっかりと中央には薄いキャンバーが入っているのでしっかりコントロール、ブレーキングが出来るのが特徴。

リアボードテール側もかなりロッカーが効いているのでグリップしながらも抜けのいいターンができますよ。

今期正式リリース予定の製品ロットと比べて内部のカーボンがよりナチュラルな仕上がりとなっています。

トリックやレールも軽い乗り味でコントロール能力抜群ですよ。

超限定数のみ入荷、ぜひフルチューンナップで性能を活かしきってくださいね。

気になるトリニティの限定ボード、ぜひお問い合わせお待ちしております。

スノースクートオンラインショップ
【2018test lot ed20】TORINITY-DC rocker bear
トリニティディーシー ロッカーベア ワイドボードセット
fit tune仕上げ

109,800円(税込118,584円)

スノースクートカスタム、中古モデルも全国発送!
930−0056 富山県富山市南田町1−3−10
トウーレイトスポーツ 076−425−5422