■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート最先端ワイドボード JYKK AP-2 ストックありますよ!

IMG_6251.jpg

一度は試したい!スノースクート最先端ボード。

本日のご紹介はAP-2!

パウダーボードP1とオールラウンドロッカーボードA1のいいところを掛け合わせた本格パウダー対応のオールラウンドスノースクートボードですよ、

フロントがリバースサイドカーブ形状にロッカーノーズで点を中心とした軽快なコントロールが可能、パウダーの細かな局面でもコントロールや方向を定めやすいですよ。

こちらはミディアムフレックスの定番AP2ブラックポリゴンライン

珍しい艶ありトップシート仕様ですよ。

IMG_6262.jpg

こちらは同じく扱いやすいミディアムフレックスながらも限定グラフィックのサンセットライン

森がモチーフですが、パウダーはもちろん、圧雪でもロッカーシェイプの綺麗なターンができますよ。

 

 

IMG_6256.jpg

 

最後はジックスノースクートチーム アントニのシグネイチャーモデル

なんとフロントハード、リアスーパーハードというフリースタイルにも対応するハードフレックス設定、

アントニはこのボードでパウダーからのフリップやウイップを決めまくっていますよ〜。

ジックスノースクートの最新兵器! 興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。

本日のローカルニュース

  

tateyama pow!

富山もたくさん降っていますよー!

お正月明けからはスノースクートスクール 立山スノースクートアカデミーもスタート。ぜひみなさん遊びに来てくださいね、一緒に滑って今年も楽しみましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です