■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ジック スノースクート スタイルG 現行モデル ブラックラストストック。貴重ですよ!

IMG_3993.jpg

ニューモデルスノースクート発表も楽しみな毎日!

今回は現行のスタイルGモデルのご案内ですよ〜。
スタイルGといえばワイドなデッキとフリースタイルからパウダーまで対応するG2ボードを装着したバランスのとれた最上級モデル。

ワイドデッキなのでスノーボードブーツや足の大きい方でも安心して滑れる上に重心が低く取れるのでライディングの安定感が格段に増しますよ。

IMG_3996.jpg

足元にはセンターパイプの下にフットバーも溶接されていてガッチリしたグリップで滑ることができますよ。

この現行Gモデルですが、今年のスタイルGモデルはヘッドアングルに変更があり70°になるという秘密情報が。。 70°というとフリースタイルよりでアグレッシブな設定ですね。

そうなるとこの現行モデルは少しマイルドな乗り味でよりオールラウンドに楽しめるモデルという位置付けになりそうですね。

在庫限り、、気になっている方はお早めに!

安定感あるワイドモデル つや消しブラック ミディアムボード
パウダーもいけるフリースタイル、オールラウンドマシン
 

本日のローカルニュース
 
top_1015.jpg
 

http://www.kataller.co.jp/
kataller toyama! BMX show!

今週日曜日は富山県総合運動公園でカターレ富山の試合が行われます!
キックオフは13:00より、お昼12:00ごろに場外スペースにてBMXショーを行いますよ〜
無料体験会も予定していますので、試合をご覧になる皆さん、どうぞお立ち寄りくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です