■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

たくさんの方が楽しんでいますよ! スノースクートレンタル、体験&スクールサービス 立山スノースクートアカデミー

16422531_1189120424538928_4246447515468812927_o.jpg

 

16266061_393998204285875_3721381153583014575_n.jpg

 

16473063_1282328981809973_7751443998470622443_n.jpg

 

16601883_1191652787619025_3424076295723324159_o.jpg

この笑顔! 二月になってスノースクート体験、レンタル、スクールのお申し込みが増えていますよ〜

富山県立山山麓をベースに行なっている富山校、かわいスキー場や流葉スキー場などをベースに行なっている飛騨校、どちらもファミリーから外国の方までスノースクートの楽しさを体験していただいていますよ。

スノースクートレンタル付レッスンはもちろん、仲間でワイワイ複数でのレンタルにも対応しますので、ぜひトウーレイトスポーツか立山スノースクートアカデミーにお問い合わせくださいね。

みなさんのスクート上達の笑顔、たのしみにしております。

本日のローカルニュース

 

IMG_7340.jpg

IMG_7341.jpg

昨日、水曜日はお店はお休み。 今週もスクートで雪山を探検!

数日前に降った雪の感触を楽しみましたよ〜。 シーズンもまだまだ中盤。 スノースクートに興味がある方、今からでも遅くないですよ、 ぜひ一度は体験してみてくださいねっ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です