■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

最新CCP フルフェイスニンジャパーカー 国産 ミッドレイヤー サイクリングやウインタースポーツに

15135934_1205931892783016_3799902435080358009_n.jpg

CCPファンの皆様、お待たせしました!

今年もリリース、国産ハイクオリティアパレルブランドシーシーピーより、一枚あると年中便利なフルフェイスパーカー、通称ニンジャパーカーの入荷ですよ。

ラグラン袖に化繊素材で立体裁断、、普段はすっきりとしたシルエットのシンプルなパーカーなのですが、フードを使えば。。

15056456_1205931969449675_6722785520247169976_n.jpg

この通り、フルフェイス仕様に!

これからの時期のサイクリングや肌を出したくないぐらい寒い夜にも、最高の一枚ですよ。

化繊で乾きが早く、裏地は起毛になっているので、薄くて暖かいのも特徴。ウインタースポーツで使えばニット帽とネックウオーマーを兼ね備えたミッドレイヤー的フルフェイスパーカーになりますので、あとはゴーグルをつけるだけで快適に滑れますよ。

フードを被らないときでも首元が暖かいので、喉を冷やさないので風もひきにくく、冬場は特に手放せない一枚です。

14993514_1205931972783008_7175883223417602732_n.jpg

新色のホワイトに加えて着回しやすいブラックカラーやいくつかの素材でラインナップを揃えていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

少しづつ、素材やシェイプをカスタムしながらすでに10年はリリースされているというフルフェイスパーカー、間違いのない新定番ですよ。

楽天トウーレイトスポーツ
国産CCPアパレルラインナップはこちらから


本日のローカルニュース

 

15110851_1208341555875383_1121495282834925361_o.jpg

torinity-dc board and washer-ray!
一気に気温が冷えてきましたね。
本日はご注文いただき、チューンナップが終わったトリニティDCスクートボードをワシャレーブッシュでカスタム組み上げ。トリニティDCとワシャレーブッシュなら多彩なセッティングが可能で、楽しいですよ。

フロント、リア共にキャンバー仕様のボードなので、スペーサーを挟んでの数ミリのセッティングがコントロール性の大きなポイント。

イエローベースのカッコいいスクートに仕上がりそうです。

トリニティボードご注文の皆様、チューンナップ混み合っておりますが、順次仕上がり次第、ご連絡、発送いたしますので、もう少々お待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です