■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

CCP 街でも使えるレーサーショーツ CCP PS-O004 / 2ウェイレーサーショーツ入荷なう

img57490682.jpg

自転車をライフスタイルに取り入れて。。自転車と向き合う毎日を、本気なんだけど本気に見られたくない!?

というツッパリライダーの気持ちは凄くわかります!

乗り込んでいけばよりスピードと快適さを求めて、ヘルメットやライトはもちろんですが、ライディングスパッツ、SPDシューズなど本格派サイクリンググッズに興味が出てくるのも当然の話。

本日はCCPのライディングショーツをご紹介。

img57490684.jpg

かなりピタピタなシルエットで素材はライクラを使用、ペダリング時にもとにかく伸びます

そして独特の存在感、街乗りから長距離、なんならご飯も食べにいけちゃう絶妙な形で、CCPの考える新しい自転車ウエアの哲学が堪能出来ます〜

ローライズなシルエットなのですが、背中が出ないような形状になっており、ライディング時のサポートも万全。

img57490683.jpg

ポケットもサイドについており、普段の出し入れはもちろん、自転車を漕いでも邪魔にならない!

すごくいいです〜

楽天トウーレイトスポーツ CCP 2ウエイレーサーショーツ サイズ(XS−L)
17,850円

本日のローカルニュース

1725358475_125.jpg

草津温泉の側、白根山では、、スノースクート忘年会!?80Gデスマッチが行われていました。

手作りキッカーで総勢20名が飛びまくり! 夜も草津の温泉街で飛びまくり!

ご参加の皆さんお疲れさまでした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です