■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 春のお勧め自転車 toxic bike CHRONO トキシックバイク クロノ 24インチシティバイク

IMG_2693.jpg

本日も自転車生活にピッタリの一台をご紹介! ジャパニーズブランド「トキシックバイク」の24インチクルーザー クロノをご紹介〜!

スポーティにもクラシックにも見えるルックスは細かいところまでこだわるジャパニーズブランドならではの完成度。

IMG_2694.jpg

 スイスイ進むシンプルなシングルスピードバイクなのですが、後々26インチホイールに変更したり多段化したりとカスタムの幅があるのも男心をくすぐりますね〜

IMG_2697.jpg

太めのブロックタイヤにクラウンフォーク。ディスクブレーキ装備で実はクラシックな中にも充分な装備が。。 これならリラックスして散歩を楽しむことも出来ますね

IMG_2695.jpg

専用に作られた!?ハンドルバーと細身のフレームが融合して、、このスカスカしつつもメカニカルな感じはバイク好きの大人の方もグっとくるものがありますね!

実は女性にも人気のトキシックバイク、ぜひお店にチェックしにきてくださいね

トキシックバイク クロノ 完成車
カラー:レッド モスグリーン ブラック ホワイト ブルーグレイ ストーングレイ
85,542円

本日のローカルニュース

11021397_663081747170635_6823084316578088747_o.jpg11069435_666259516852858_8301853269228918474_n.jpg11069892_669987729813370_5472790564749514775_n.jpg

4/29 tateyama sanroku snow park festa!
https://www.facebook.com/tateyama36park?fref=nf

今月の29日は、、立山山麓雷鳥バレーエリアの立山山麓スノーパークにて感謝感謝のパーク祭り!

スキー、スノーボードに加えてスノースクートも大歓迎!ということでいつもありがとうございます

参加賞には特製ステッカーももらえるそうですよ
トウーレイトスポーツも協賛させて頂いています

スクートライダーの方もぜひパークセッションしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です