■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

お盆期間中の営業のお知らせ、トウーレイトスポーツは毎日営業致しますよ!

10413422_752491351460408_856422564348298536_n.jpg

ーお盆期間の営業のお知らせー
お盆期間もトウーレイトスポーツは毎日営業しております

帰省や旅行の際には、ぜひ遊びに来てくださいね

営業時間:11:00~20:00


先週末に富山のフェスで真夜中のストリートBMXショータイムを大成功させたZEN BMXチームがメリット、we the peopleなどのクールなステッカーをプレゼントしてくれたのでゲットしたい方もおはやめに!

スノースクートの今季モデルの情報もどんどんアップしてきますので、このブログもお見逃し無くっ!

本日のローカルニュース
 

 

10345579_751524318223778_4365640908594279555_n.jpg

 

台風とともに始まった週末〜! あいにくの天気でしたがイベントやゲストも満載でしたよっ 東京からはBMXカンパニー ゼンディストリビューションクルーが富山へツアー

半端ない実力と突進力のゼンチーム! あいにくの雨でストリートやパークのライドは難しかったですが、週末に行われた野外フェスティバルで深夜三時のショーを決行! DJのプレイの最中に突如始まったゲリラBMXショーにお客さんは衝撃を受けていましたよ〜
 

 

1901385_751952798180930_6887589303734144243_n.jpg

 

そして高岡駅前のウイングウイングでは、、ストリートダンスのイベントでBMX、スケートボード、インラインスケートのデモが行われましたよ〜

高岡市もストリートスポーツ盛り上がっていていい感じですね〜 皆さんお疲れさまでした!! また次回もお願い致しますっ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です