■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

明日2/15はいよいよ関西試乗会&スクートスラローム ワシャレーカップ★

was-2014.jpg

いよいよ明日は兵庫県は東鉢スキー場にてワシャレーカップ! 関西方面の皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜

試乗会も同時に開催、しかも初の試みとして試乗車や気になるスクートで何回でもスラロームタイムアタックが出来ますよ。 どのマシンが自分にあっているのか? 誰が一番速いタイムをたたき出すのか、楽しみですね!

ぜひ皆様おまちしておりますね!

prize2014.jpg

そして本日、お店にもメーカーさんより豪華すぎる協賛品が、、ジックジャパンスノースクートより最新A1ボード、ウエイラーより国産定番ボード サングラスV3が。。。!その他にもワシャレーカムシステムなどが予定されていますよ。 本気の方も勝ちを狙いにきてくださいね

本日のローカルニュース

1888719_428593447244291_1431490375_n.jpg

積雪十分な東鉢スキー場、今回のコースはウエーブなども折りまぜながらも基本はスラロームコース。 ジャンプをしたり減速を行ったりという必要がない安全設計、滑るときも一人づつですので、ラインや滑りが重視される楽しいコースですよ。 ボードの乗り味の差がタイムに影響しそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です