いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

スノースクート ボードセット トリニティアイティー TORINITY-IT ご予約開始!!

63418484.jpg

スクート各社の情報公開に加えて、昨年よりデビューしたピュア国産ボード「トリニティ」シリーズのご予約も開始致しました

職人さんによる一本づつ厳選したコアウッドを緻密に内部に配置してスノースクートのボードとは思えないインテリジェントな機敏な反応を見せるトリニティシリーズ。パウダー、カリカリバーンにパーク遊びと全てのシチュエーションで驚きの動きを見せますよ

今季のトリニティラインナップは昨年デビューのオールラウンドボード白いトリニティに加えITというモデルが追加されます

トリニティITとはインターナショナルの略で国内で培われたスクートシーンやライディングを武器に世界視野で飛び立てるように名付けられました

特性としては白いトリニティが「新世代オールマイティ」ならITは「ハードコア」

テールのハジキやフレックスの扱いやすさはそのままにスクートのボードの中でもまれに見るトーションの強さで全開のスピードで曲がったときのエッジホールド力は最高レベルです

簡単にはねじれないトーション設定なので雪面の状態が厳しいときでもびっくりするぐらいの大きなターンが出来ますね

スクートもロッカーボードやパウダー用など魅力的なボードが出そろってきましたが、トリニティシリーズはボードと対話するような、、セッションするような乗り味。車でいうとマニュアル車のような楽しさがあるんですよ。ボードと一緒に上達、感動できますよ!

なんと、限定25本生産。ご予約お問い合わせおまちしております! 順次生産中、じっくりとプレスして仕上げに入って12月に生産完了致しますよっ


we got vender,cola,tea,water,tube??

スポーツの秋!自転車に加えてスクートのお問い合わせも増えて活気のあるトウーレイト、100円自販機が導入されました。コーラ、お茶、チューブ?? アニマルBMXチューブ?ビットリアフレンチバルブロードチューブ!??!
現在テスト中、近日可動予定!!早朝ツーリングの前に。。
 
車の工場などに自動販売機がある光景にずっと憧れていましたが、どうせ置くなら楽しく!ということで今回のチューブ販売の実験になりました。
 
24時間のガソリンスタンドがあるなら交通インフラの一つ、自転車だって24時間体勢でパンク修理出来るのも面白いのではないでしょうか
 
上手く可動したら、自販機に取材が殺到したらいいな??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です