■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

SMITH 2012 最新ゴーグル入荷!  チネリ2012最新モデル展示会、フライターグショップTOKYOレポート

img57911239.jpg

ゴーグル入荷が続いております、先日のアシュベリー入荷に続いては高級ゴーグルの代名詞、SMITHの最新モデル。 ゲレンデでも間違いないカラー、何年も使えるデザインのモデル、性能とコーディネイトがマッチしたモデルをチョイスしました〜

まずはプロフェシー、球面レンズとフレームワークで大容量の視界性を誇りながらもどこかコンパクト〜。 メンズの方はもちろんですが、女性の方でもちょっとリッチなデカゴーグルとしてオシャレに滑れそうです。もちろん、レンズ性能は最高レベル

img57911241.jpg

今シーズンのバックル部分のロゴは渋くて安心出来ますね〜 もちろんヘルメット対応。大容量とこめかみの切れ込みでメガにも対応!! クールなデザインをお探しでメガネご使用の方ぜひお試しを。

 

img57921675.jpg

続いてはフェノム。こちらも球面レンズに視界性抜群のレンズ。スミスはミラーなのにナイターでも見えるようなレンズも多くリリースされていて頼もしいです。

ミディアムサイズでスタイルを出したい方にもぴったりの最高級モデル。

img57921677.jpg

バンドのロゴとカラーも最高です!

 

img57922138.jpg

こちらはフェノムの女性仕様。フェーズ。 どこか丸みを帯びていて山好き、粉好きなウーメンズライダーにぴったり。ハードコア可愛いといった印象でしょうか!?

img57922152.jpg

バンドのマーブル柄が良すぎます〜

沢山のスミスゴーグルの中から、これはキテます!というものをいくつかピックアップして入荷しております。ゴーグル関係今季は豊富に揃っておりますので、ぜひお店に遊びにきてくださいっ

↓在庫状況はこちらからもご覧になれます

楽天トウーレイトスポーツ SMITHゴーグル2012

本日のローカルニュース

IMG_0450.jpg

スタッフ有岡が夜行バスに揺られてダイナソアさんの展示会に潜入。あそこにあるのはチネリ×マッシュのブルホーンバー! お問い合わせの多いステムとあわせて入荷をお待ち下さい!

IMG_0449.jpg

これは!?チネリのスポルティーフ完成車?? 乗ってみたいー!こんな自転車で目的地までの旅を楽しめたら、、ドキドキしますね こちらも入荷をお楽しみに★

IMG_0464.jpg

このなんともいえない空間は!? 銀座の片隅にあるらしい??自転車乗りがそのまま立ち寄れるコーヒースタンド?

IMG_0462.jpg

フライターグフラッグシップショップ東京でした オープンおめでとうございます。看板スタッフはなんと、スノースクートのトップレーサーとして活躍していた内藤さんが!!

フライターグマニアの方もスノースクート好きの方もぜひフラッグシップショップの遊びにいってみては!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です