■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

女子高生も自転車カスタム。スポークデコレーション&大震災募金を預けてきました

IMG_6096.jpg

お店の駐車場に座り込む女子高生の皆さん、なにをしているのかというと!?

IMG_6259.jpg

にゃんと! 自転車カスタム スポークデコレーションに没頭中〜

IMG_6113.jpg

暗くなってからは男子校生もカスタムカスタム! 取り付け簡単、いつもの通学自転車に愛着がわく、それがスポークデコレーション。

街なかで通学自転車をかわいく、かっこよくしている学生の皆さんを良く見かけるようになりました。エビぞりテールのような荷台やローライダーを意識したアップハンドルなどなど?面白いですね〜

工業高校生が自らフレームを加工してシートポスト角度をセットバックしたりして、びっくりするようなアイディアで自転車を楽しんでいます

IMG_6101.jpg

スポークにパチっとはめるだけ。色んな形のデコグッズ。なんと一個十円なので、まだ通信販売の準備が出来ていません。お一人で30個買い占めるお客様も!

自転車のスポークドレスアップといえばスポークカードが有名ですが、学生の皆さんの影響受けました。なにを挟んだら面白いかな?山や海にあるものも面白いかな?松ぼっくりとか?貝殻とか?

スポークデコレーション各種 一ヶ 10円

本日のローカルニュース

nhkbokin.jpg

この夏、店頭やイベントで募金頂きました分として合計40,620円を大震災義援金としてNHK富山さんに預けてきました。赤十字社を通して被災地に送られます少しでも力になりますように!!!

ご賛同頂きました皆様ありがとうございました
今後も継続して店頭では募金箱設置していきますのでよろしくお願い致します

頑張れ!!!日本、頑張れ東北!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です