■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

LIVITY I-path 春の新作〜入荷っ

IMG_0782.jpg

I-path&LIVITYの新作入荷でっす

まずは到着ホヤホヤのアイパスニューモデル、dariusのラスタタイダイカラー、見た目も最高ですが、今期よりアイパスは生産工場が変わったのか、縫製や素材がめちゃめちゃいいんです〜。普段履きはもちろんですが今まで以上にスケートや自転車でも調子いいこと間違いなし。

しかもこのモデル、アッパーはナイロン仕様なので雨にも強い、街からフェスまでわっくわくですね。シューレースはラスタ柄とホワイトの二種類付属です。今ならサイズ選べますよ〜

IPATH -darius- color:rasta tie dye/nylon 13105

7,600円

 

IMG_0783.jpg

 

続いてはリビティより、、デイパック、その名もjahスポートパック。ジャンスポーツっぽくて最高!ネイティブ柄でこのカラーリングいいですね〜 ちょっとしたお出かけのパッキング、あんまり気合い入れたくないときに。。

LIVITY RIPTIDE JAH SPORT PACK ブルー、グリーン

9,240円

 

livi_0786.jpg

新作T−シャツ!このサンダーラインの切り返し、、ビビっと来た人、 ヘンプ&コットン。

ONDAS TEE グレー、レッド M&L 6,090円

 

IMG_0784.jpg

そしてスノーボーディングDVD、ライブナチュラリイ最新作〜! ヨネフィルムさん渾身の8mmフィルムムービー。白馬を中心にドメスティックなラインが満載。バックカントリー&スケートのノリがいいです! 音楽はオールTENGAKU。ありがとうございます〜

LIVE NATURALLY 3  3,500円

 

IMG_0788.jpg

ベルトも入荷。どの柄もカッコいいです。

LIVITY BELT 2010  3,990円より

 

本日のローカルニュース

天気がいいのでBMXライダーもアガってます〜。今日はフクちゃん達が昼間っから街をせめていました。この春 4/3 5/1は富山けいりん場にてピストゴールドスプリント&MOTELワークス田中光太郎氏らによるBMXショーも行われます!ぜひ遊びにいきましょ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です