■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

BEOOKS ブルックスサドル トーストラップ グリップ入荷なう

_3133432.jpg

 

_3133435.jpg

サドル界の王様的存在といえば。。ブルックスですよね!

一つ一つ英国にて職人さん手作りの風格は一生もの。。ちょっと高級ですが憧れます、大人のロードレーサーの方やランドナーに似合いますがベテランのピスト乗りの方も使い込まれたブルックスでスタイル出している方いらっしゃいますね

定番のB17スペシャルと、細身のSWIFT入荷しておりまっす。こまめにオイルでメンテして、、自分だけのお尻仕様にアジだしていってください

BROOKS B17 SPECIAL サドル 各色 11,025円

BROOKS SWIFT CHROME サドル 各色 19,215円

ス トリートピストパーツショップ

_3133389.jpg_3133400.jpg_3133440.jpg

マニアな方には。。トーストラップと、グリップ、パンツベルトも入荷。

BROOKS PLUMP レザーグリップ 9,345円

BROOKS TROUSERS ズボンベルト 3,045円

BROOKS TWIN TOE STRAP  4,305円 (一本)

ス トリートピストパーツショップ

 

本日のローカルニュース

IMG_0773.jpg

ロードレーサーのデッドストックフレームも入荷しているんです。。本日のご成約フレームはハミングバードがシンボルの伝説のフレーム。。ズノウ。。 やっぱりジャンルは問わず、哲学が詰まっていると見ていてグッときますね。 じっくりと、、どんな風に組み上がるのかな?

この時代に呟き鳥でZU-ナウ!なんてヤバすぎますね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です