いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

ケンジージャンプ終了

kenta.gif
「絶対滑る」との予想を裏切り、当日ビーチには20人を超える自称シージャンパーが終結!笑えて危ないジャムになりました。


ウオータージャンプの経験も多い参加者ですが、海への飛び込みは初めて。暑すぎてプロテクターもメットも無しで底にはテトラポッドが沈む海へ、、。感想は、とにかく怖い!なにかわからないけど怖い。ウインタースポーツを楽しむライダーは「落ちる」ジャンプには慣れていますが、「チャリと絡まると死にそう」「スプロケットで切れそう」と逃げ腰、冬は20m級のキッカーでスピンを回す強者スキーヤーやボーダーもビビりまくり。
チャリライダーは自転車でのぶっとびは慣れたものですが経験したことのない落差に思うようなトリックも入れれず人間ロケットジャンプのような凄まじい飛びっぷりで撃沈。
そんな中、ベストトリックはローカルトレイルボスの森口氏。1発目からテイルウイップ、バックフリップ、ターンダウンと大技を出していきました。ベスト飛距離は4ペグノーブレーキスタイルのケンタ。鬼コギからのぶっ飛びはキレすぎ。半日立っても全身水面への衝撃で真っ赤になっていました。
夜はチルアウトパーティ。ビルの屋上でパーティ&プールでラグジュアリースタイル。
夏だよ!まだまだ泳ぎ足りない?トウキョウラブストーリーって古い?