オンラインショップはこちらから

今年もレンタルスノースクートはトウーレイトスポーツにお任せ!特集ページをアップしました。

そろそろ冬の遊びの予定を立てたい季節。今年もレンタルスノースクートはトウーレイトスポーツにお任せください!

「今年こそスクートに乗ってみたい」「週末に仲間や家族と交代で滑りたい」「気になるモデルを、買う前に試してみたい」。そんな皆さんに向けて、レンタルスノースクートの特集ページをアップしました。

青空のゲレンデでスノースクートと集まった仲間たち

▶ スノースクートレンタル特集はこちら

雪の上で遊んでいる写真を見ながら、初めての滑り方、モデル選び、発送から返送までをまとめて読めるページです。これから誘いたい友達にも、ぜひ送ってみてください。

週末たっぷり。五日間からシーズンレンタルまで。

土曜日も日曜日も滑って、帰ったら落ち着いて片付けと返送。五日間レンタルなら、週末を余裕を持って使えます。

例えば金曜日に届いたら、火曜日までに返送手続き。もう少し長く滑りたい方には15日間、一か月、シーズンレンタルもあります。入門モデルからキッズ、上級モデルまで、日程と乗ってみたい一台をお選びください。

自宅にも、宿泊ホテルにも届けます。

組み立て、セッティング、ワックスまで仕上げたスクートをキャリングケースに入れて、全国へ発送します。旅行先のホテルへ届けて、そのまま雪山へ、という使い方もできます。ホテルへの直送は、宿泊先に荷物を受け取ってもらえるか確認しておいてくださいね。

車体によってはハンドルバーやフロントボードを外して発送します。付属のマニュアルと六角レンチで取り付けていただき、返送は届いたときと同じ状態に。組み立てで迷ったときも、LINEやお電話でご相談ください。

大人用とキッズ用のスノースクートで雪を楽しむ三人

まずは緩斜面を、歩いて登って滑るだけでも。

最初からリフトに乗らなくても、少し登って、少し滑るだけで楽しいのがスクート。自転車に乗れる方なら、ハンドルを握ってバランスを取る感覚もつかみやすいと思います。

防寒・防水の長靴や、レンタルのスノーボード用ソフトブーツでも滑れます。体格に合った一台を選んで、まずはゆっくり滑って止まるところから。キッズも大人も、それぞれのペースで始めてみましょう。ヘルメットやリーシュコードを使い、滑走できる場所はスキー場で確認を。

買う前の試し乗りにも。何台か借りて乗り比べも!

乗りやすい入門モデルはもちろん、パウダー向けやカービング向けのカスタムスクートも。上級モデルをいつものゲレンデでじっくりテストしたい、という方にもレンタルを活用していただけます。

何台か借りて、仲間と交代で乗ってみるのも面白い。「こっちは曲がりやすい」「次はこのボードで滑ってみたい」。同じ斜面でも、マシンが変わると滑りの感触が変わります。

形の違うスノースクートを雪上で乗り比べるライダーたち

トウーレイトでは、乗りやすいマシンをベースに、曲がりやすく止まりやすいレンタルスクートをご用意しています。身長や体格、これまでの雪遊びの経験、滑ってみたい場所。教えていただければ、プロスタッフが一緒に一台をお選びします。

ご予約は使用日の二週間前を目安に。直近の日程や複数台、長期のご利用もまずはご相談ください。モデルごとの料金・貸出状況はオンラインショップから確認できます。

今年の冬は、仲間も家族も誘って雪山へ。天気が良ければ最高のスクートデイ!

▶ 写真で見る、スノースクートレンタル特集
▶ レンタルモデル・料金・お申し込み
▶ LINEでレンタル相談
トウーレイトスポーツ 076-425-5422