■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

試乗もできますよ。ブルックスサドル レザー、カンビウム 取り扱い展示販売しています。

楽しい自転車のサドル選び!
ルックスも乗り心地もサドルは大事ですね。

様々なサドルを試した結果、やっぱり行き着く先はブルックス!
店頭では豊富にラインナップしていますよ。

冒頭は一台は乗り心地の良さと漕ぎやすさ、レザーサドルなのにスポーティなシルエットのスワロー。
細身なのでロードドバイクやピスト にもフィットしやすい優等生。

ブルックスは全て独自のハンモック形状で一般的なサドルように中にアンコが詰まっているわけではないので物理的にとても乗りごこちがいいんです。乗り込んでくると恥骨やお尻の形状にレザーが変化してくるのでサドル背面のボルトを締めなおしてテンションをかけると少しづつ自分だけのサドルに育っていきますよ。


形状もさることながらレザーオイルでお手入れしていくことで味わい深いルックスに!
使い込まれたブルックスは自転車乗りの証でもありますね?


10年以上使うとここまで進化、といっていいかわかりませんが新品サドルより自分にフィットしているので自転車を乗り換えてもサドルはまた使いたくなるぐらいの愛着です。


レザーのイメージが強いブルックスですが新素材カンビウムサドルは天然ゴムをベースに作られた全く新しいコンセプト。
ハンモックシェイプはそのままに経年変化しないパキっとした座り心地とレースでも使える鋭い全天候型シェイプが特徴!
レザーと迷ってしまうぐらいかっこいいんですよ。


店頭では様々なブルックスラインナップ揃えていますのでぜひ一度ご覧くださいね。
試乗もできますよ!

サドル選びにお悩みの方、いつでもお待ちしております。

本日のローカルニュース

トウーレイトスポーツビル3階にある室内スケートパーク
タータスケートパーク

梅雨時期は利用者の方も多く賑わっています。
タータスケートパークファンの皆様へ!

オリジナルタータキャップできました。
暑い夏に最適なメッシュキャップですよ。

ぜひゲットしてくださいませ

タータパトロールキャップ 各色 1,500円