■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

小学生になったら、、!おすすめキッズBMX モーテルワークス 16インチ デライトE

トリックもジャンプも!もちろん普段乗るだけでもカッコよくてバランスを鍛えれる。そんなキッズサイズのBMXのご紹介ですよ。

小学生になったらどんな自転車乗る?

どうせ乗るなら目一杯楽しめてもしかしたらトリックも決めれるようになるかも。。なキッズBMXがおすすめですね。

モーテルワークスの16インチサイズ、デライトEモデルはキッズサイズながらも四本のトリック用ペグ、ハンドルを回せるジャイロシステムと本格BMX要素満載。
楽しく自転車に乗りながらもしかしたらBMXキッズライダーになれるかも!な夢のある一台なんですよ。


平な路面でスピンを決める「フラットランド」ジャンプを決める「パーク、ストリート」
BMXも様々な種目がありますがデライトEならどちらも練習できるそんなオールラウンドな一台。
カラーも豊富ですので好みにあった一台を探せますよ。

もちろん転んだり倒したりしてもビクともしないBMXなのでヤンチャに楽しみたいキッズにもぴったりですね。
トウーレイトスポーツでは毎月BMXを開催していますので、ぜひモーテルワークスをゲットしてみんなで上手くなろう!

モーテルワークスBMX キッズ16インチ デライトE
63,800円

トウーレイトスポーツでは完全組み立て整備済み自転車を全国発送もいたしますよ。
お探しの方はラインやお電話でお気軽にご連絡くださいませ。

本日のローカルニュース


そんなBMX!富山でも大人からキッズまで沢山のライダーがたのしんでいますよ。
今週末土曜日は街中グランドプラザ広場でゴーゴーサイクルとやま開催!

トウーレイトスポーツBMXライダーチームもショーを行いますのでぜひみなさん見に遊びにきてくださいね。