■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ブルーノ BRUNO おすすめ小径自転車 ミニベロスキッパー

一台あると毎日が楽しく便利!人気のブルーノの小径車、スキッパーモデルのご紹介ですよ。

気軽に乗れる小さなタイヤのミニベロ。玄関先にあるとちょっとした用事も楽しくなりますね。
ブルーノスキッパーはアルミフレームで軽量で車にも積みやすいおすすめ小径車。


もちろん坂道や荷物があっても安心の7段変速。
手軽なグリップシフトで変速もしやすくトラブルも少ないんですよ。

シンプルなホリゾンタルフレームは見た目もカッコいいですね!
パンツルックなら男性も女性も楽しめるので家族で兼用するのもいいですね。

珍しいつや消しブラックカラー、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。
完全組み立て、整備済みで全国発送もいたしますよ。お探しの方はお電話やラインからお待ちしております。

ブルーノミニベロ
スキッパーブラック サイズ510 64,900円(税込)

 

本日のローカルニュース

いつもならまだまだスノースクートしている時期ですが、今年は剱岳滑走というミッションも成功したので雪から離れて束の間の休息。
晴れ間を選んでピストバイクの気軽さと速さで自転車ライフを満喫中!

七月からは来シーズンに向けてスノースクート オンラインショップをアップデートしていきますよ。
スノースクート 製品全般もこのご時世ということで値上がりが予想されます。
お得な中古やレアアイテムをお探しの方、ぜひオンラインショップの更新をお楽しみにしていてくださいね。