■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山の海にも?おすすめビーチクルーザー レインボー26インチ

富山の街でも人気!ゆったり乗れるビーチクルーザーのご紹介ですよ。

普段使う自転車、ママチャリ、クロスバイクと色々候補がありますがゆったり乗るのならやっぱりビーチクルーザー。
レインボーの定番26インチモデル入荷していますよ。

ビーチクルーザーは安定したポジショニングが特徴でサドルもどっしり座りやすい。そもそもサーフィンを脇に抱えながら移動するというのがビーチクルーザーのルーツ。
片手でもバランスが崩れにくいそんな設計なんですね。


そういうわけでワイヤーブレーキは片方のみ。
あとはペダルを逆回しすることでブレーキがかかるコースターブレーキとなっていますよ。

海沿いやアウトドアだけではなく街でも乗りやすいスタイリッシュなビーチクルーザー
各種取り扱いしていますのでぜひご来店くださいね。

レインボー ビーチクルーザー26インチ
37,950円

本日のローカルニュース

そして宣伝なしの口コミだけで・・!?ますます人気が出てきているビル3階タータスケートパーク。
関東からスケートプロ集団でありアクティブな動きを魅せるぶらりスケート倶楽部さんが滑りにきてくれましたよ!
動画でのパークライド、編集ありがとうございました。
またローカルみんなで大歓迎にてお待ちしております。