■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ブルーノ小径車 スキッパークロモリ ミニベロ自転車

本日は引き続きブルーノのミニベロサイクルをご紹介!ストレートなフレームワークがカッコいいスキッパーモデルですよ。

暑い日が続きますが日の落ちる頃のサイクリングが気持ちいいですね。
風にあたると気分もリフレッシュ、毎日使えて気軽に乗れるそんなブルーノスキッパーモデル。


ミニベロ小径車サイとはいえフレームは本格的なホリゾンタル形状、スーツやサンダルでも違和感なく乗れます。


グリップシフト変速付きで坂道やちょっとしたロングライドも快適。
ブラックに統一されたカラー、細身のクロモリフレームなので大事に乗ればビンテージ感も出てきそうですね。

家族で乗れる一台、かっこよくて便利な小径車をお探しの方、ぜひご来店くださいね。

ブルーノ スキッパー 59,000円(税別)

 

本日のローカルニュース

先週末はBMXビギナースクール!
暑い中たくさんのキッズがレベルアップに励んでいました。
同世代の仲間が沢山できるのもBMXの魅力ですね。来月は9/3,4開催予定ですよ!
ご参加お待ちしております。