■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

オリジナルハイソックス! EMO SOX 「よるがあけてもえもいあさ」

ストリートスポーツでも人気のハイソックス!お店のオリジナルソックス入荷していますよ。

オリジナルソックス完成!ご覧の通りの日本語デザイン。
左右非対称で「よるがあけても」と「えもいあさ」のシンプルな文章が織り込まれていますよ。

ストリートを攻めまくった朝、そして夜通しダンスした朝。
そんなエモーショナルで高揚感とチルアウトが混在している朝焼けの瞬間、、誰でも経験がありますよね!

シンプルながらもインパクトがあるエモソックス。
国産スポーツクオリティで見た目とは裏腹に耐久性と性能もばっちり。ハードに履き込めますよ。
プレゼントにもぴったりですよ!ぜひお店にゲットしにきてくださいね。

エモソックス
カラー:ホワイト、ブラック
サイズメンズフリー:参考対応サイズ25~27cm
1,800円(税込)

楽天トウーレイトスポーツでも販売中です。

本日のローカルニュース

開店と同時に、、右から左から自転車を押して来られる高齢者の方々。
そう、ママチャリパンク修理の季節がやってきました。

気温が上がってくると特にパンクしやすくなりますので、日頃から空気を適正に入れておくことがパンクを防ぐコツですよ。