■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

最新スノースクート中古モデル ワンディー グリッチ

中古スノースクート、なんと2021最新入門モデル「ワンディー グリッチ」を整備しましたよ

初めてスノースクートに挑戦するならおすすめは最新の入門モデル、とても軽くて操作性もいいんですよ。その次は型遅れでもいいので新しい年式の入門モデル。基本構造は最新モデルと同じなのでパーツの共用性もあり長く楽しめますよ。

そして今回ご紹介は最新2021年モデルの中古入門モデルワンディーグリッチ。
定番入門モデルのワンディーをさらにブラッシュアップ、短くなったテールパイプで軽量化が施されているんですよ。


中古なのでフレームに塗装傷がありますが、凹みや変形は一切ないので傷が気にならない方にはとてもおすすめ。
ご覧の通り、今までのスノースクートよりテールのパイプが短い!!運搬や保管も便利ですね。


ボードは滑走回数が少なくコンディションは上々。もちろんワックスを塗って整備済みなのでそのまま滑りにいけますよ。

フレームやパーツ類もお店で組み直し、オーバーホールしてありますので安心してスクートデビューしてくださいね。

そんな整備済みの最新中古をキャリングケースをプレゼントして大事に梱包、全国発送。
もちろん、実物を見たい方は店頭でもお待ちしておりますよ。

その他ネットショップに掲載していない中古スクートやおすすめスクート用品も店頭には揃えていますので、ぜひ全国の皆さんもスキー場の帰りにショップにもお立ち寄りくださいね。

【2021最新入門モデル中古】スノースクート SNOWSCOOT
ONE-D グリッチ【パンチレッド】

88,800円(税込97,680円)

本日のローカルニュース

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toolatesports(@yoichiosumi)がシェアした投稿

そしてお待たせしました!
最新スノースクートアイテム最後の大物!?
トリニティSSATオールマウンテンカービングボードが今週末入荷予定!
コロナ禍の中で生産が遅れていましたが、ついに入荷予定がたちました。

ご注文の皆様には到着後、順次ご連絡させていただきます。
お楽しみにしてくださいね!

インスタ動画はもっともカーブ径が大きいSSAT R15000のプロトタイプターン動画。
ビッグターンが楽しい一本ですよ。