■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

最高峰国産L字タビ型ウインターソックス HID エイチアイディ ラソックスプラス

今年もフルラインナップで入荷!最高峰のウインタースポーツソックス ラソックスミッドウインター&アーリースプリング。 全国発送もいたしますよ。


最新ウエアも大好評なエイチアイディ

より今シーズンも入荷が間に合いました、国産ウインタースポーツソックスシリーズ。
メリノウールを100パーセント使いながらも厳冬期でも快適に戦える?そんな靴下シリーズですよ。

ラソックスならではのL字シェイプに詰め込まれた多機能性。すでに靴下の領域を超えてしまうようなプロダクト。
実物を見ると縫製からそれぞれのサポート素材までものすごい国産ならではの技術が詰まっていますよ。

 


コンプレッションが強めなので日常使いというよりは雪山でスポーツを楽しむ方に最適なプロダクト!

厚めのミッドウインターシリーズと春先やバックカントリーでも使いやすいアーリースプリングモデル。どちらもあなたの勝負ソックスとして一足持っておくときっとその性能を体感できる瞬間が来ますよ。

プレゼントにも最適!
オンラインショップでもご購入できますのでぜひお試しくださいね

スノースクートオンランショップ
H.I.D×rasox ラソックス ウール タビ型靴下 H.I.D×RasoxPlus Mid Winter【スノーボード】【登山】

トウーレイトヤフー店 HIDアクセサリーラインナップ

楽天トウーレイトスポーツHIDラインナップ