■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート お買い得展示完成車 入門モデル全国発送

スノースクートをやってみたいなら絶対おすすめ!最新入門モデルの展示品、数量やカラーは限定ですが組み立て整備済みで全国にお届けしますよ。

今年からリリースされる入門モデルといえばJYKK ONE-Dグリッチモデルですが、テールパイプのデザイン以外は同じスペックの軽量オリジナルワンディーモデルの2019-20モデルの整備済み、組み立て済み完成車が数台だけストックありますよ。

上位モデルと同様の最新パーツで組まれていて、フレーム、フォークともにフルアルミでとても軽量。ボードはコントロールしやすいG1ボードが採用されています。

ボードはキャップ構造でとても強くメンテナンスをあまりしなくても滑走性が高いソールなので、ウインタースポーツに詳しくない方でも安心。

女性から体格のいい(80kg前後)の方までコントロールしやすく自転車感覚で楽しめるまさに「雪上自転車」な、スノースクートの醍醐味を味わえますよ。

入門モデルといえども完成度が高く、数年前のトップモデルにせまるほどの軽さと性能。。

スノースクートワンディーモデルは自転車さえ乗れれば半日ほどでビギナーゲレンデを自由に滑れるようになる方も多いので、自転車好きの方、バイク好きの方などでウインタースポーツをあまりしなかった方にも雪山の楽しさを味わうことができます。

スキーやボードをガンガン滑っていた方にもおすすめで、ボードエッジの使い方が分かっている方なら一本目からスピードコントロールできて上達すれば綺麗なカービングターンも。。!

そのままでも十分楽しいスノースクートワンディーモデルですが、スクートにハマったらスポーツ自転車やバイクのようにハンドルバーやパーツを交換してカッコいいマシンを作ったり、取り付けられているボードそのものを交換していくことでスキーに負けないような鋭いターンを楽しんだり、スノーボード以上の浮力でパウダースノーを楽しむことも出来るんですよ。

ワンディー はフレーム自体の性能とバランスがいいので、長く楽しめる一台に間違い無し!

今回ご用意したモデルはフレームの一箇所に極々小さな塗装傷もあるのでお買い得プライス!組み立て、セッティングを行なった上にワクシングもしてあるので、あとはゲレンデで滑るだけ。

さらに全国発送の際には専用のスクート キャリングケースをプレゼントしています。
ケースが一つあると保管や車に積む時にもとても便利。

オフシーズンのメンテナンスの際に当店に送っていただくのにも役立ちますよ。

店頭に展示済み。カラーや台数は限定されますが、スノースクートデビューを考えている方、ぜひチェックしてみてくださいね。

もちろん全国に発送も致しますので、「今年はスクートやってみたいな〜、、でも詳しくないからどうしよう?」という方もお気軽にラインやお電話等でご連絡くださいね。

スノースクートオンラインショップ
【お買い得】組立済み展示スノースクートはこちらでチェック。