■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

TORINITY SSST-V2 最新フリーライドスノースクートボード 入荷していますよ!

スノースクート最新ボード!トリニティスノースクートボードセットSSST-V2入荷が始まっています! 先シーズンのSSSTボードセットがさらに進化した全地形対応フリーライドボードですよ。

パウダーボードに迫るフロントボードサイズにフロント、リアともにしっかりとしたサイドカーブが入ったフリーライドボードSSSTが素材から不等圧まで見直しが図られたV2バージョン。

フレックスやカラー設定は一種類のみ。しなやかでコントロールに優れたミディアムフレックスでこの一本を乗りこなすことで新しいスクートの可能性が見えてくるオールラウンドボードの代表ボードですよ。

こちらが白にブラックロゴの2トーンデザイン、最新SSST-V2。

SSSTボードの基本設計をそのままにさらに高品質で信頼できる仕上がりになりました。テクスチャーのトップシートやISO7500ソールなどボードに愛着を持ってワクシングを施していくことでどんどん滑走性が上がるハイクオリティーボード。

今までのスノースクートピッチに加えて最先端ARフレームに完全対応のショートピッチ。

フレックスはよりしなやかなミディアムフレックスのみ。細かなフレックスを選びたい方は先シーズンデビューしたオリジナルSSSTボードなら3種類の硬さとデザインが選べますよ。オリジナルSSSTボードは完売となっていたフレックスも少量再入荷していますよ。

オリジナルSSSTボードの走破性の高い滑走性も魅力ですが、V2ボードはさらに素材がパワーアップしていてさらに「しなやかな」乗り味が特徴となっています。

オフィシャルサイトでは

「トリニティオリジナルボードから始まるオールラウンドコンセプトはDCボード、SSSTボードを得て今、SSST V-2ボードとして一つの頂点を迎える。

その操作性はただフロントボードとリアボードと一体にして滑走するだけではなく、それぞれの特徴を活かすことが重要。性能を活かしきるには熟練した滑走技術が求められる。

スノースクートを乗り込んだ先にあるSSST V-2ボードでしか体験できない領域をあなたに。。」

と特徴が書かれていますが、まさにその通りで二つのカーブを使いこなるには色んなシチュエーションを滑り込むことが大事で、スノースクートに乗り込んで一体となれるようなスクートフリーク向けのボードといえます。

ゲレンデからバックカントリーまであらゆる場面を滑り倒すハードなライダーの皆さん、ぜひお問い合わせくださいね!

入荷開始していますので店頭でも実物をご覧になれますよ。

入荷開始!スーパーフリーライドボードSSST ver2モデル!!

本日のローカルニュース

 

snowscoot fair!

今年も開催決定! 店頭での「スノースクートフェア」

毎年恒例のスノースクートフェアなら最新モデル、中古モデル、フェアならではのお得なスノースクートなどスクート好きの方ならとにかく楽しい一週間。

今年は新型コロナの影響もあり開催を検討していましたが、

10/30~11/8までお店横のガレージにて開催予定です。

ぜひ体調を整えて全国のファンの皆さんお越しくださいね。