■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート 中古フレームキット 全国発送

完成車で楽しむことはもちろん、自分だけの一台をパーツを組み合わせて作るのも楽しいスノースクート。要となるフレーム&フォークセットのお得な中古が入荷しているので整備しましたよ。

まずはグリーンのつや消し塗装がカッコいい最高峰フレーム JYKK SNOWSCOOT 70L。
プロモデルフレームキット。

入門モデルや古いモデルに比べて

「俊敏な動作を可能にする70度のヘッドアングル」
「フレーム自体が2センチロング化されていることによる直進、ターンの安定性」
「セミワイドデッキによるデッキ足回りの安定感と重量バランス」

という最新プロモデルならではの特徴がありますよ!

塗装に小さな傷など数カ所ありますが、気にならない方はお買い得!ぜひ最新フレームの実力を試してみてくださいね。

【最新プロモデルフレームキット中古】
スノースクート SNOWSCOOT ナナマルロング 70L サンドジェイド

74,800円(税込82,280円)

その他にも数台最新フレームの中古をオンラインショップに掲載しましたのでぜひチェックしてみてくださいね。

本日のローカルニュース

nagoya to kyoto!

連休中も県内外からのご来店ありがとうございました!
お店は連休前にお休みを頂き、名古屋モトクロスインターナショナルさんの展示会と、京都の空井戸サイクルさんが新たにプロデュースするシクロンデンさんにお邪魔しましたよ。
中々遠方に出向けない時期が続きましたが、旅先でいろんな方にお会いするとまた見聞が広がり勉強させて頂くことが多いですね! お会いした方々ありがとうございました。