■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ビーチクルーザー 各種取り扱い 県内配達もいたしますよ。

通勤やお買い物にも。安定感のある形状と個性的なルックスで人気のビーチクルーザー。店頭でもおすすめビーチクルーザー展示取り扱いしていますよ。

ママチャリより軽くて跨ぎやすく気軽に自転車生活を楽しめるのが「ビーチクルーザー」

街中でも普段乗りに選ばれる方が増えていますね。
本来はサーフィンの板や荷物を抱えながら走れるように設計されているので安定感も抜群ですよ。
老舗ブランドエレクトラバイシクルや日本人の体格でも漕ぎやすいレインボーブランドなど取り扱い展示していますよ

 

こちらは24インチサイズのちょっと小型ビーチクルーザー エレクトラクルーザー1

大柄に見えますがホイールサイズが26インチと一般車と同じでさっと跨ぎやすく、女性にも人気。
シンプルで故障しらず。カゴを付けたりしてカスタムすれば毎日の良きパートナーになってくれること間違い無し。ビーチクルーザーは価格もお求めやすいものが多いので嬉しいですね。

こちらはブルーカラー!
サドルも大きめで柔らかいタイプが付いているので快適ですよ。
エレクトラのビーチクルーザーは見た目だけではなく、セットバックしたシートチューブや漕ぎやすいペダル位置など実はかなり計算されているのが人気の秘密なんですね。

エレクトラバイシクル クルーザー1
31,000円

自分用はもちろん、家族で乗れるビーチクルーザーをお探しの方、ぜひお店に遊びにきてくださいね。

ビーチクルーザーは一般の車には少し積みにくいので県内配達いたしますよ。
富山市内配達無料、市外は1,000円にて。お気軽にお申し付けくださいませ。

本日のローカルニュース

DAINESE DEAD STOCKS…!

ヨーロッパのトッププロテクター、ウエアブランドといえばイタリアの「ダイネーゼ」

モータースポーツを楽しむ方ならお馴染みのヨーロッパならではの最高クオリティブランド。
実はウインタースポーツ向けのプロテクターやウエアも以前から製造していてスキークロスやアルペン競技などでは絶対的信頼ブランドとして君臨していますね。

そんなダイネーゼ、実は以前にはスノースクートとのコラボレーションを行っていた時期があってヨーロッパのスノースクートプロチームへのウエアやプロテクター供給も行っていました。

現在でも最高素材と縫製でインナーダウン一体型などのハイスペックなウエアをリリースしているダイネーゼですがそんなダイネーゼが以前にイタリア本国で作っていた貴重なスノーウエアをトウーレイト倉庫から発掘!!

オールドスクールな感じもありつつ、今見ても色あせないデザインや作りのラインナップですがサイズやカラーが現物限りのものが多いので、探していた方向けに特別価格で販売できるように検品開始。

そんなマニアックで品質の良い代ネーゼーウエア。お探しの方はお声をかけてくださいね。