いつもありがとうございます 8/25は立山山麓スキー場にてストライダーレースグリーンカップ ! エントリー受付中ですよ。

北陸 富山 最新電動アシスト自転車 E-BIKE BESV ベスビー シティバイク CF1 LENA ご紹介 試乗車ありますよ。

最新電動アシスト自転車 通称「イーバイク」

今までの電動アシスト自転車の常識を覆すようなフレーム一体型バッテリー&モーターのスタイリッシュなデザインとアシスト距離100km近くを誇るのが特徴。本日はご成約頂いたシティバイシクルタイプでは抜群の性能とかっこよさのベスビーCF1をご紹介。

イーバイク専門ブランドベスビー

まだまだ珍しい本格イーバイクですがお店には興味を持ってご来店される方が増えてきていますよ。

ロードバイクイーバイクからクロスバイク、ミニベロまで幅広いラインナップで精巧な作りと走り好きも納得なパワフルなアシストが魅力!

今回ご紹介のCF1はいわゆるママチャリタイプ。とはいえ。。フレームに埋め込まれたバッテリーとおしゃれなカラーリングが近未来感満載。 泥除けやキャリアも付属しており、オプションでカゴも取り付けれるので通学からマダムまで楽しながら自転車ライフと楽しめますよ。

こちらがバッテリー部分。広い面積のダウンチューブで大容量! なんと3時間の充電で80km以上の距離をアシストしてくれます。普段買い物などに使うなら週に一度の充電で済みそうですね。

鍵を差し込めばパカっとフレームが開いて簡単にバッテリーにアクセス。

パソコンの電源ケーブルほどのアダプターをコンセントに差し込むだけで充電スタート。充電アダプターは片手サイズなので自宅に置いても邪魔にならず、長い旅に出るときも? バックパックに楽々収まりますよ。

スポーツ自転車は効率的に体の力を地面に伝えるために軽量化したり、ロードバイクのようなドロップポジションを追求してきましたが、イーバイクとなると少し状況が変わってきます。

体の負担にならないようなママチャリ形状でもアシストパワー時速25キロまでパワフルに続くのでサドルを高く上げてスポーティなポジションさえ慣れてしまえばスポーツライドや長いツーリングも高級ツーリング自転車以上に楽しめる可能性が出てくるんですね!

坂道を20km以上で登っていく様子はヒルクライマーも追い抜いてしまうほどで今までは味わえなかった快感がありますよ。

大容量バッテリーが可能にする電池要らずの明るいライト、そしてサイクルコンピューター装備。走行距離やスピードも自動で計測してくれるので自転車に乗るのが楽しくなりますよ。

テールランプもブレーキを踏むことで自動的に点灯!夜道も楽しいですね。

マットブラック&マットネイビー、そして本日ご成約いただきましたホワイトとカラーリングもカッコいいですよ。

店頭では試乗車をご用意していますので、イーバイクのことならなんでも聞いてくださいね。
ぜひ興味のある方は試乗しにきてくださいませ。

一家に一台イーバイク。一台あると色んな使い方ができますよ。
女性でも男性と一緒にロングツーリングに出れるのが魅力ですね。

ベスビー BESV CF1 168,000円