いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

スノースクート2019モデル  セミワイドデッキ採用のニューモデルJYKK 70L&XL

スノースクート最新モデル情報! 新しいモデル、セミワイドデッキのナナマルL/XL!ご予約開始していますよ。

本日のご紹介は全く新しいスペックを搭載したニュー70(ナナマル)モデルのL/XLサイズの2モデル。

通常のスノースクートよりフレームがLモデルで2cm, XLモデルで4センチ長い新しい仕様のニューモデル。
2cmロングなフレームはスクートフレームの中では初で、4cm長いモデルは先日ご紹介したa2モデルと同じサイズになります。

フレームダウンチューブが長くなることで直進安定性とボードセッティングの幅が広がり、高い次元での滑りが可能になりますよ。

フリースタイルな印象が強いナナマルシリーズですが、ニューモデルのLとXLはフリーランも大得意。大柄でハイスピードで滑る方にはXLサイズ、オールラウンドに安定したライディングを楽しみたい方にはLサイズモデルがおすすめですね!

カラーリングは通常サイズのナナマルモデルと同一のグラデーションフレーム。ボードは最高峰AP2ボードを装備しているのでいきなりパウダースノーも楽しめますよ。AP2ボードはミディアムフレックスなので60~85kgぐらいの体格の方にもぴったりですよ。

そして特筆すべきは足を乗せる部分が2cm広いセミワイド仕様。スノートレッキングシューズはもちろん、スノーボードブーツでも安定したライディングが可能な上に、ワイドデッキほど重量も増えないのでバランスのいいデッキ幅。様々なボードに取り替えることもできるオールラウンドフレームです。

そこまで最新スペックを盛り込みながらもヘッドアングルは注目の70度。
よりフロントボードに荷重をかけてバランスのいい重心での滑りが可能となっています。

ゲレンデカービングからパウダーまで安定感を求めているけど軽量なマシンで滑りたい方やパークライドを楽しみたい方にもぴったりの一台。

女性やビギナーの方がいきなり選ぶには少し本格的な一台ですが、乗り込むことでどんどん性能を発揮する最新モデルですよ!

注目のニューモデルということで乗り換えを検討している方や色んなモデルがあるけど、どれにしようかな?とワクワクしている方もいつでもお問い合わせくださいませ。

組み立てセッティング済みを全国発送!オンラインショップや店頭、お電話でもいつでもご相談お待ちしております。

ぜひ最新スペックの一台で楽しんでくださいね。

スノースクートオンラインショップでもお得なご予約プライスで掲載していますよ!

-スノースクートニューモデル70Lはこちらから

-スノースクートニューモデル70XLモデルはこちらから